今年のクリスマスは作家の小松與志子さんと武蔵屋さんのおばちゃんとメリークリスマス!



Img_3245

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



おばあちゃんの笑顔が久しぶりに輝いていました。



ホームの食堂で3人で食事をとりました。



Img_3251

・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



ちょっと緊張しているおばちゃんですが、とてもとてもこのクリスマスプレゼントを喜んでくださいました。



おばちゃんに仲人をしてもらった福田麻恵とその子供の佑京くん、そしておじいさん役をされた児玉泰次さんからのクリスマスカードに顔をほころばせていました。



それからそれから、おばちゃんのたっての希望で、サンタクロースとして伸也さんも夕方にホームに!



Img_3263
・‥…━━━☆・‥…━━━☆・‥…━━━☆



この日が、来年11月、ランドマークにて横浜夢座新作の打ち合わせのスタートとなったのは私へのサンタさんからのプレゼント?!



この後おばちゃんに頭を撫でてもらってパワーもいっぱーい頂いて帰りました。



素敵なクリスマスでした。[E:xmas]