こんばんわ[E:moon3]



昨日のブログに書かせて頂いた「ジャンジャン花月園」の5月の舞台のお知らせです。



日時が決まりました。



5月14日(土)です。



場所は総持寺の「鶴見大学記念館」です。



[E:flair]来年になってカレンダーが新しくなったら早速○(まる)を[E:flair]





11月の公演の時とは少し違った「総持寺バージョン」で~す。



花月園のあった鶴見で公演出来ることをとても喜んでいます。



そして、皆様にも是非この鶴見でご覧頂けたらと思っております。





11月の公演が終わり、ほっとしていましたが、再演の日が決まったらもう[E:heart02]ウズウズしているみっちゃんでした~[E:happy01]