[E:sun]昼間は中島淳彦さんの「宝塚ボーイズ」を見て泣けて泣けて[E:sweat02]  「まだまだ - 夢の途中 - なんだ」そんな言葉をかみしめ、中島ワールドにまたまた魅せられて心奪われて参りました。



☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



[E:moon3]夜は、森日出夫さんの【「I (わたし)」】出版記念パーティ に赤レンガ倉庫に行きました。



この夏、足を運んだ赤レンガ倉庫1号館。ローザをやっていた会場です。



一歩踏み込むと又ローザに会いたくなっちゃいました。。。





森さんは横浜ローザ公演のために日程を譲って下さり、今日がパーティの日となったわけです。



尊敬し、大好きな森さん[E:shine] 



メリーさんを撮り続け【写真PASS】 横浜夢座を撮り続けてくれている大恩人です。



トークショーにいらしてくれた方は感じたでしょうか。森さんの顔は優しくて癒されます・・。



そしてそして、夢座を支えてくれているステキな同志なのです。



いつもありがとうございます。





お客様はそれは大勢いらしていて、横浜市長、ヨコハマメリーの中村監督、北原照久さん、荻野アンナさん、山崎洋子さん、魔赤児さん、横浜のありとあらゆる方々が参加していらっしゃいました。





写真集は素晴らしいもので、もちろんメリーさんも入っていますが、終戦当時を生き抜いた43人の人生が凝縮されています。写真には終戦当時の年齢も添えられているので、その方の人生に更に深みを感じます。



くいいるように写真を見て、写真集を閉じたら、ギュッと抱きしめずにはいられませんでした。



今日も充実、心に「ステキナコト」を栄養に出来た一日でした。



(夢座の常連 松本梨香ちゃんも来ていて久しぶりに会ってうれしかったです。)