横浜夢座第10回公演 ~野毛 武蔵屋~“三杯屋の奇跡” 公演まであと一週間となり稽古もいよいよ追い込み[E:sign03] みんな心をこめて頑張っています!



P1000354_3



稽古の間に先日講演をさせて頂きました。



その講演を聞きに来て頂いた方から感想を書かれたお手紙が届いたと聞き、読ませて頂きました。



真剣に聞いて下さっていたことがわかるお手紙でとても嬉しかったです。



今日はそのお手紙を紹介します。



~のぶりんさんからの感想~



五大さんの講演会、実にパワフル全開ともいえるものでした。
夢座の持つパワーをそこに集まった全員に立ったままで話されました。



一番驚いたのは左手の怪我で痛みに耐えながらの芝居をされた由、その意気込みに圧倒されました。



長谷川伸さんの話ではますます熱がこもっていました。



次いで横浜ローザさんとの出会い、取材、講演・・へとプロデューサーの役目から主演女優のお仕事まで本当に感心するばかりです。



次から次へと夢座公演の話が続きました。



「ああモンテンルパの夜が更けて」の時は美しい声で歌ってくださり、NHKの朝ドラでの美しい声を思い出しました。



大さん橋ホールでの公演はなんと大勢の中で私だけが観ていたのです!
「どうでしたか?」の五大さんの問いかけに私は「変わった舞台で息をつく暇もありませんでした。」と答えました。



ご主人のこと、お子さんのこと、いっぱい話して下さいました。



芝居以外の五大さんのお話は初めてだったので、友人と共に感激し、パワーをいっぱい頂きました。



賢くて、美しい五大さんを又、大好きになりました。



.。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。..。.:**:.。.



のぶりんさん ありがとうございます。



お芝居も観に来て頂けるとのこと、みっちゃんパワー全開で臨みます。



又感想を聞かせてくださいね。





お手紙、ブログのコメント、歌を作ってくださったりとたくさんの方に応援して頂いています。



いつも読みながら「うんうん あはっ」[E:happy01]「わーありがとう!」と声に出して読ませて頂いています。力強い応援団に囲まれて頑張れているのです。



心より感謝しています。[E:heart01]



さて! 明日もがんばるぞぉ~~[E:sign03]