赤レンガ倉庫1号館で、写真家の森日出夫さんと映画「ヨコハマメリー」の中村監督と、3人でトークショーを行いました。



急に決まったイベントにもかかわらずたくさんの方が来て頂きました。



ありがとうございます。



トークショーではメリーさんのこと、ローザのこと、戦争のことなどを話しました。



そして最後に横浜ローザのオープニングの歌「昨夜の男」を歌っちゃいました[E:note]。



淡谷のり子さんのようにはいきませんでしたが・・・[E:karaoke]



トークショーを終えたあと、松本梨香さんたちも集まってくれて「横浜ローザがんばれ~」とエールを送ってもらいました[E:sign03]



そして、いつもこの慣れないブログにコメントを書いてくれているジュンコさん、ありがとうございます。[E:shine]



今日も一日頑張れたことに感謝です



みなさま おやすみなさい よい夢を[E:sleepy]



20090804213645