3月7日 野毛 武蔵屋の千秋楽



たくさんの方に足を運んで頂き本当にありがとうございました。



この日は、武蔵屋のおばちゃんのお誕生日で舞台で会場のお客様と一緒にお祝いをしました。



P1000376



千秋楽の朝の稽古の様子



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



P1000380



武蔵屋を愛するゲストの方たちと歌稽古



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



P1000384



舞台で最後の稽古



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



P1000386



ラストステージでおばちゃんの90歳の誕生日をお祝いをしました。[E:birthday]



サックスのTSUBO-KENのバックミュージックの中、会場のお客様と出演者が一体となり、[E:note]ハッピーバースデー[E:note]を歌いました。



おばちゃん、車椅子で駆けつけてくれたフクさんも泣いていました。



写真は楽屋の前でケーキと本物の喜久代さんと私の喜久代さん。



おばちゃんが抱いているのは三杯屋の歌とメッセージが流れる仕組みになっている猫ちゃん。 みんなからのプレゼントです。



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



P1000390



ケーキを切るおばちゃん



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



P1000393



ケーキの中の似顔絵 そっくりでしょ?!



...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。...。oо○**○оo。



とても感動的な千秋楽。私は一生忘れないと思います。



最後になりましたが、



観劇頂きました皆様に心よりお礼申し上げます。



ありがとうございました。