新年あけましておめでとうございます。[E:sun]



皆様にとって一年が実りある年でありますようにお祈りいたします。



本年もよろしくお願いいたします。



元旦の私は“読書三昧”です。[E:book]



高倉健さんの「あなたに褒められたくて」



偶然手にした本で、若い女性がタイムスリップして考える東京プリズン。【赤坂真理著】を読み始めたところです。



新国劇を扱った早稲田演博の「よらば切るぞ」、会津八一の歌集、くまのぷーさんなどなど。



本をゆっくりと読むこともなかなかいいですね。



年の暮れには私の女神、武蔵屋のおばちゃんに会いに行って来ました。



年内営業の最後の日に駆けつけて、武蔵屋の歌を大合唱[E:note][E:note]



元気いっぱーいの歌声に元気をもらい帰ってきました。[E:happy01]



11image1


そして31日は渡辺はま子さんのご命日に妙光寺にお参りさせて頂きました。
手を合わて公演の報告をさせていただきました。



私が手を合わせている時にお線香の煙が円を描いて渦を巻きながら空に消えて行ったそうです。



私には見えなかったのですがきっと微笑んでくださっていると思い、心溢れる舞台にしようと誓いました。[E:shine]



今年も元気に頑張っていきます。



応援よろしくお願いします。