こんばんは[E:moon3]



2月6日日曜日は「五大路子お芝居体験セミナー」の第1回目でした。



~大声で笑って心と体の扉を開きましょう~ をテーマに少人数で体を動かし声を出しそして楽しんでもらうことが目的でもあります。



メインインストラクターは夢座のお芝居にも出演してくれている文学座の俳優、松井工さんです。



第1回目、私も早くに会場に入り[E:heart04]ワクワクしながら皆様が集まってくれるのを待っていました。



前回参加してくれた方も初めての方も自分で決めた「芸名(らしいもの)」をつけるところから始まります。



「チビ」さん 「さゆり」さん 「みかん」さん 「ももふくさん」など即席ながらその人の個性のある名前が付けられていました。



もちろん私もつけました~。大好きなティンカーベルから「ベル」にしてみました。[E:happy01]



松井さんの「今度はこれをやってみましょう~」の合図で楽しいことが次から次へと。[E:up]



参加している皆さんのあふれるような笑顔と笑い声がいっぱーいです。[E:happy02] [E:happy02]



その笑顔の中、私も一緒の輪に入ってコミュニケーションゲームに参加しました。



このセミナーでは机と椅子はありません。体と心が鉛筆とノートです。



次回2回目は12日土曜日です。



今からでも参加してみようかなと思われましたら with-dream@mbr.nifty.com に問い合わせてみてくださいね。



201102061508000



201102061549000



201102061511001_2