こんばんわ[E:moon3]



食事のタイミングをのがすと、おなかが空きすぎて「何を食べたらいいのかしら」なんて思うことはありませんか?



[E:bread]パン?ご飯[E:riceball]?[E:cake]ケーキ?とりあえず[E:cafe]コーヒーでも飲んでみましょうか・・・なんて。



最近美味しかったものを思い出してみると、



[E:flag]馬車道 相生のまつたけ釜めし[E:sign01]秋限定とのことで、釜めしの中に秋を感じながら頂きました。釜めしは他のお料理よりも出来上がりが遅くて「早く~」と思うのだけど我慢のしがいがありました。



[E:flag]「いい旅夢気分」のロケで行った秋田の横手のやきそば[E:sign01]



テレビでも紹介しましたが、焼きそばの上に目玉焼きがのっていて、その黄身を麺にからめていただきます。おなじみの焼きそばが目玉焼きひとつでこんなに変わるのかと思いました。又、秋田に行ったら絶対行きます。



[E:flag]新横浜ランクラクトのハンバーグ[E:sign01]



ラーメン博物館の前の滝があるレストランです。



今年、私のお誕生日会もここでした。



滝を見ながらゆっくりと時間をかけて食事をしてると体も心も緩んでくるから不思議です。





おなかがますます空いてきましたが時計をみたら11時を過ぎています。[E:sweat02]



今から何か食べてしまうと・・・。[E:weep]



仕方ないので、夢で美味しいものでも頂きましょう[E:sign03]



では いただきまーす ではなくて おやすみなさーい。