5月16日私のお芝居にも出演して頂いたシンガーソングライターの山崎ハコさんのバースディライブに行って来ました。



渋谷にある伝承ホールで行われたハコさんのライブは、小さな体のどこにそんなパワーがあるのかと思うくらいの迫力ある歌声で会場は包まれました。



ストーリーのある歌を聞いていると、頭でドラマが生まれていて、私の想像力を掻き立ててくれます。悲しくて涙が出るほどの歌もいくつかありました。



ハコさんは凄まじい!そして可憐!なんだかちょっとうらやましい~



会場では、映画64(ロクヨン)の瀬々敬久監督、原作者の横山秀夫さん、残間里恵子さん、クミコさん、又、夢座でも何度も出演してくれている伴美奈子さん、そのほか沢山芸能関係の方がいらっしゃっていました。



これもハコさんの魅力、すごいです!



そして、この山崎ハコさんですが、8月16日(火)横浜ローザの公演後、同じ赤レンガ倉庫で行われる「響け!ローザへの思い」に出演してくれることになりました。



詳しくは別途、近日中にお知らせいたします。



あー、いいライブでした。刺激になりますね♪