こんばんは[E:moon3]



北原照久さんとテミヤンさんの60回目のライブを聞きに横浜人形の家4階 あかいくつ劇場に行ってきました。[E:notes]



テミヤンさんの「スマイル」はとても素敵な歌で、大好きなんです[E:heart04]



8月2日は仙台でライブを行うそうです。



そのコンサート会場でボランティアしてくださる仲間に会うことも出来てすごく嬉しかったです。



その場で横浜ローザのチラシを配って、皆さんにお声かけをしてくれました。



暖かな心に感謝です。[E:shine]



[E:tv] そして、



おもちゃ博物館の北原さんはローザの大応援団で、8/3のテレビ神奈川の「ありがとう」という番組で横浜ローザの宣伝をさせて頂くことになりました。



テレビ神奈川 12時~ です。





その前日 8/2はテレビ東京の「レディス4」に出演させて頂きます。



テレビ東京 16時~ です。



お時間がありましたら、観て頂けると嬉しいです。[E:happy01]