先日、半年に一度行われる夢座倶楽部のパーティがありました。



今回のゲストは横浜ローザを観に来てくれたgoodeisさんでした。



テミヤン作曲、私が作詞をした「ハマのバラ」と「私の中の海」、「HARUNE」を歌ってくれました。



それから彼らのバイオリンと共に詩人である茨木のり子さんの「わたしが一番きれいだったとき」と谷川俊太郎の「生きる」を朗読をさせて頂きました。



私の母は今年91歳、一番美しかった時に終戦を迎えました。



母の生きて来た道とメリーさんが生きて来た道を思いながらの朗読でした。



S__4792337
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



S__4792339
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*

そのほかにも愛燦々、時代、を歌ってくれて、最後はみんなで肩を組んで「見上げてごらん夜の星を」を歌いました。



S__4792341
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



S__4792343
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



☆goodeisさんはBS朝日「新日本風景遺産」のテーマソング『HARUNE』を歌っていますので機会があったら是非聞いてみて下さいね。



又、7月6日の神奈川新聞「照明灯」に「横浜ローザは茨木のり子さんが詠んだ心の叫びに重なる気がする」と紹介されました。
機会があれば読んでくださいね。



S__4792344
☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;;:*☆*:;;;;;:*☆*:;;;;;:*



急激に暑くなり熱中症になりやすい季節です。
どうぞ皆様体に気をつけてお過ごしください。
私もいつも水と日傘を持ち歩くように気をつけていまーす[E:sun]