名を消した男を
昨日からプレイだよ!

ずっと
ロストジャッジメントの
キムタクが主人公のゲームばかりしてたから…


まぁ、これはこれで
面白いんだけどね、アクションにサスペンスドラマみたいなストーリーで
まだ途中だよ〜




んで、龍が如くの主人公は
桐生一馬しかおらん!

最近の7と8の春日一番も悪くないけどさ…
桐生ちゃんがみたい!






桐生ちゃんは男のカッコいいとされる部分を全て入れ込んだキャラらしい…

カッコいいというか、私には怖いです。

年齢とか50過ぎてるはず…



ナンバリングシリーズとおして、
オッサンになったけど…
まだカッコいいね。

中年男の渋みと落ちつきがよい。
すぐに喧嘩しない。

が売られた喧嘩は買うって…
変わらんよ〜

若いときは、
とにかくからみまくりな兄ちゃんだったが。

売られても喧嘩しちゃいけないんだよ!
って言っても相手によるよね。

見るからに、ヤバい般若の男、獅童とかは絶対逃げは無理だし。

作り手は男の生き様に逃げてはいけないときがある!を言いたいだろうけど、怖すぎるからね。
相手は屈強なヤクザだよ。

そんなん相手でも、引かないし、そこは頑固なオジサンになった感じ。

昔と違い、どんなヤバい相手だろうと
話し合いから始めるのが落ちついた初老の歳なんかもね。

なんか歳いくと普通は体力や力が衰えるはずが、
桐生さんの場合は
より強さが極まり
応龍とか喧嘩殺法になってる。

つまり、めちゃんこ強い。
龍が如くは基本ヤクザだから
、乱暴で違法な怖い。

ただ、龍が如くには
絶対に女性にだけは手を出したことないし、女性キャラで襲ってくるはない。
女性が戦う異例は龍が如く7と8だけ。
もうコマンドバトルとRPGにしちゃうから必然的にドラクエみたいにセクシー美人な女性キャラ入れようとなったんだろうね。
ここまで女性キャラは戦わないように決めて、いきなりだから路線変更もいいとこ。

そもそもアクションバトルからコマンドバトルって…
変えすぎだわ。
龍が如くシリーズの女性の扱いはセクシャルな風俗店や
キャバクラとかだった。

ようはエッチ担当。

その立ち位置が大人な男のゲームみたいにしてたんよ。