すーしー🍣
がまだ届かないよ!

マレフェも…

個人輸入はやたら時間かかるよね
ヽ⁠(⁠(⁠◎⁠д⁠◎⁠)⁠)⁠ゝ

うちのクリニックに
黄体や卵胞+抗男性ホルモンを置いとけよ!
ってなるが…
ないから個人輸入しかない。

ホルモン注射メインで
マレフェとスーシーを併用を考えてます。

性欲いらね!
🍣性欲なくなるんだって!
アンドロキュアやシテロンは強力すぎるからと、今はやめときました。

注射じゃなくならないからねぇ〜
睾丸摘出しても性欲あるし…
今だに朝たち…
おかしいやん!
(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

なんでやろ?
男性ホルモンがまだ高いんかな?
って思った。

医者に言っても、性欲なくせ! 

女だって性欲あるとか論点ずらすし!
(●`ε´●)
役立たず!

多分、男性ホルモン高い影響だろう。




テストステロン
0.1にしたいよぉ。

鬱になるぞ!って医者はいうけど、性欲ある、もうすでに鬱やん。

性欲死滅したい!

みんな性欲なくなった!ってさ。たたないし、固くならないし、朝立ちしないって。

なんで、私だけ?
(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ