よぉくみとけ!

キリスト教異端派とは
これだ↓





聖書のレビ記はしってるね。

女と寝るように男と寝てはならない。そのような行いは
神は忌み嫌われる!

神に忌み嫌われ
死罪に値し、このようなものは神の国を相続できません!

つまりゲイを言ってるレビ記だが

この動画はレズビアンだが

【同性愛は罪である! 】

無論、救いはない。

死罪に値やな。
だから殺してもよい!
と神様はおっしゃってるのだ。

神の国に相続しないなら地獄いきだとハッキリ言うのだ!

イエスキリストの答えははじめから
わかるやろ!
同性愛は罪だ!

イエスキリストはヤハウェは
我ら
LGBTの最強の敵なんだ。

地獄やぞ!
落とされて、ゆるせるか?

イエス=ヤハウェ神
はもう何回も説明でわかるよね。

イエスの贖いも同性愛やLGBTには無効ってこっちゃ!
地獄いき決定や!

こういう事実をねじ曲げるから
生ぬるいから異端派や。

いいよな!LGBT以外のクリスチャンだけは救われて!
てめぇらだけ天国かよ!
クソが!

なぁにが万人を救う愛の神様だ?
馬鹿じゃね!

そんなリベラルな自由神学みたいな話しを真なるキリスト教が受け入れないぜ。


同性愛は罪である!
これがキリスト教原理主義な
真のキリスト教だ。

だからキリスト教の本質がいかに聖書にあるかを知らないといけない、
聖書が全てや







オラァ!
(# ゚Д゚)

これが真のキリスト教
福音派様じゃ!

キリスト教から追放されたいのが異端派や。

こんなキリスト教の撲滅しか
我らに救いはないのだ!

ちなみに、これ全部、キリスト教ガチが言ってるわけで
私が言ってませんよ。


地獄か…さぞ熱いやろなぁ。
みんな、ほとんど地獄やし
、まぁ寂しいはないかぁ