福音派ってカルトだな

中絶禁止?
んなもん、神さまが
人間をおつくりになったからや!
神のやることに人間が介入できないし。




聖書どおりに聖書だけを人生の指標と基盤にする。

それ以外は世のもの。
世のものは全て罪であり
人間独自のもの。

神のつくる生命を人間の
意思や選択で決めてはならない。
神への冒涜であり
神は決して、おゆるしされない。

この当たり前な
ことが日本人はわからないんよな。
宗教観違うしね。

ん?私か?
これは生物学女が決めることで、
私は除外やな。

しかし中絶禁止になったんやろ。

創世記
『産むよ、増えよ地にみちよ!』
神様の言葉
だしね。 
神様の言葉は全てに優先する。
全てにだ!


どんな人間も生まれてはいけないなんてない…か。

レイプされた子供?
知らんやん。
女が決めることや。

人間ではなく神様が基盤、政治までガッチリ食い込む神様が軸なのがアメリカ福音派。



私はキリスト教と
敵対するもの。
邪教!

だから、福音派とか
中絶どうたらを宗教持ち出すのは絶対間違ってる!

神なんて、いないかもなんだぜ!

ヤハウェはいないほうがいい、
あれがたいてい、問題をややこしくさせてる。

数千年…
ヤハウェ神は人間を救うより、
混乱させる種にしかならない。

もう、そろそろ、ヤハウェ神は世の中から退場してもらおうか!