キリスト教の動き
チェック中…

私しかやらんし。



やはりトランプ大統領の裏で
キリスト教が絡むね。

トランプ公認の?新しい聖書
独自に改ざんした聖書だろ。


キリスト教の奴ら
LGBTQを相変わらずロックオンターゲットしてる。

同性愛は罪だと言うだろ。

中絶もダメとか、
なら犯されて、できた子供は?

結局は聖書が災いのもとになってる。

しかもロック牧師は犯罪だと言う。
犯罪にされたら
死刑だぜ!

同性婚を認めたことが、よほど気に食わないのだ。

かつてよりキリスト教は
同性愛をターゲットして、殺しまくり、
同性婚で食い止めらなかったから
今度はトランスジェンダーをターゲットに切り替えて悪魔扱いする。
女性を脅かす存在としてね。

奴ら、裏で工作員使い
性自認女性とか嘘つかし、
女性を性犯罪したんだ!
そんな記事あったな。

わかる?
計画的にしてるんだよ〜

そろそろ気づいてよな。

キリスト教は邪教だから!

キリスト教が邪教の本性がしっかりロック牧師にでている。


絶対、キリスト教を阻止しないと…
その余波は必ず同盟国に日本に響くはず。

とくにキリスト
福音派なんて最悪だよ。
聖書どおりに生きろだよ!


だから、私は前々から
キリスト教とLGBTQは無関係ではいられない!と言ってきたわけよ。

キリスト再臨と携挙、神の裁きの終末期に入るとされてる現代。

ますます、
LGBT弾圧が加速するはず。

トランプ大統領は一部、悪魔サタンと思うだろう。

『悪魔は神の業を使い、自らがキリストのように振る舞い人々を
惑わすであろう…』
👆
聖書に、こんな聖句が
うろ覚えである。

キリスト教自体が悪魔なんよ!

日本にも必ず影響する。

世界中で影響するものが
日本だけないはずがないからね。

こんな邪教なカルトの
キリスト教
マジ壊滅してほしいわ。

人類が愚かすぎ。

救いだの信仰とか愛だの福音とかいいながら
、こいつらこそ、やること、話すことは
サタンそのものなのだ。

誰かが救われるために、誰かが犠牲になってもよい教えな
宗教なんかあってはならない。

なんでこんな宗教が
世界的にパワーあるんだ?