めぐめぐ



私の名前は

めぐみ


母がつけてくれた新しい名前。

私には、自分を隠す気も
完全埋没する気もないしね。

やっぱ肌が40だね。
シミだらけだわ



埋没できるだけの容姿がたりないし、過去を全ての関係を断ち切るとかできないしね。

だから半オープン半埋没で
生きていくかな。

周りからは
女みたいな内面な男ってなっても仕方ないしね。

キャーキャーうるさいし、
普通の男には生きれないしね。

そういう方なんだなぁと受け入れてもらえたら、それでいいかなぁと思ってる。

女に見るか、男で見るかは相手まかせだね。

私はわりと歳上の女性からは
好まれるね。

なんでかな?
小さいころからだね。

私は自分の身体が男だってのは受け止めてる。
ホルモン治療も、本来は
肌が綺麗になれたらくらいに考えてたし。
できれば綺麗な男になろうとかね。

大きく期待すると、期待したようにいかないと落ち込みだからさ。

最近はSMSには、めちゃくちゃ可愛い女な容姿のMTFがいるね。
ありゃ〜すごいわ。若いからね〜。

そういう方とは
もう、べつの存在くらいに思ってる。だって別なんだもん。

自分だけ、自分だけが
魂が女を知っている。
認めている。
なら、それでいいと思ってる。
私は魂は男じゃないからね。

ただ、周りは別だ。
身体だって女子と違うしね。

世の中には、
可愛い系男、綺麗系な男っているから、世間的にはそれでいいやぁとかなってね。

強く女に認めてほしい!女と同じように扱いとなると、また完パスとか容姿とか、
気にして、キャパ超えたり余計ストレスになる。

だからかな。
自分が少しでも楽に生きたい。
治療だって、他人の扱いとかではなく自分が嫌だから
女に近づけるが目的だしね。

将来SRSできたら、
生物学的男ではあるけど、普通じゃなくなるよね。ついてないから。
それを自分自身に言ってあげたいの。
もう普通の男じゃないってね。


今は男の娘と付き合いたいかな。
夢だね。

身体はさ男同士だよ。
けれど好きなら、性別関係ないよね。

私は恋愛すると、あまえちゃうから、
男の娘と同じになってしまうかもだけどね。

一緒にデート
ショッピングしたり服みたり、
メイクみたり、アクセみたり、
女同士みたいなそんなデートがしてみたいなぁ。

夜になって、2人きりに
なって
一緒に愛しあいたい。

男の娘優しい人がいい。 見た目は女子でも、
包み込んでくれる、身体も心も男の人。
けれど女性服装のときは女性みたいな感じでさ。
でも服脱いだら、男の身体でね。胸もなく、下もある。
けど、肌が綺麗でさ、ゴツい筋肉ではなく細いけど丸みがある脂肪てきな感じ。

あかん(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
アダルト男の娘のみすぎやな。あれ最高だよね。


私は本物の女じゃないけど、
そんなキミだから魅力で好きなんだ!って男の娘に言ってもらえたら私は
何もいらないよ。

まぁ、男の娘と恋愛は難しいかもだけどね。
チャンスはいつかあるかと。

夢です、はい。
それまで自分磨きかな。