シス男女の中にいると、
当たり前に
みんな異性愛だし
たまにバイというか男女どっちもいけるのがいる。


女は彼氏となる。
会話しようにも

男の立場?で話すなんて偽りだし、つらいし。

だから女側ってか中性でいるんだが…

女側はシス女だから身体が違うから
セックスの話しされたら話しついていけん。
不可能だし。

MTFが、この会話に唯一可能なんは
マンコつきだけ。

男女のセクシャルな食い込む話題は基本全、沈黙だな。

男女の話しは集団会話の醍醐味だろう…
学生とかグループとき
男女話しばーっかし。

〇〇とセックスだの、付き合っただの。

私か?
シス様の中に浮くしかないが。男好き〜✋で
男としたい!

、は?え?
みんな、わからんし。興味もないし、
規格外なんやな。

それ空気よんでないわけだし。
シスといたら空気もクソも存在が男女以外の
規格外にしかならんのよ。

女性です!っても
私は身体男だから…
女性のセックス話しわからない〜

さらに
男と普通に恋愛難しいしな。
楽しいないし、ストレス溜まるな。

シス様の男女話しきいて、
それはそれがほとんどだし。
勉強も何も、知っても
メリットないしね。

MTFってのは身体男やから。
女のGスポットだの
、男とのテクを今、知っても…

マンコつくらないと意味ないし。
さっぱりわからない。

だから、戸籍変更し
埋没しても多分、
孤独だろうさ。  

逆にFTMは?男みたいな
チンコないなら、男女会話楽しいんかな?

エロで今日、俺は彼女と
3回プレイで
今は…賢者タイ〜むよ!

賢者タイムってFTMにあるんかな?
なぁ〜、おっぱい
いいよな〜とか男なら話しかけるだろうなぁ。

また、むらむらしてきたぜ!
それ、絶倫すぎやろ!

彼女は喜ぶらしい!
キャーステキ😻

なるほど~わからん。

FTMは確か男ホルではじめて男の性欲わかり、話しできるようになるとか…
チンコがないぶん、会話どこでカバーしてるんや?

女とセックスはチンコ王者決戦やろ。
愛のデカさが女を、うまくイカセルか?だと。
男はそればっか生き者やし。


結局は身体構造で
MTFはチンコやし…
女性のセックス会話盛り上がりようがない。

男といろいろと経験者とか
これから体験したとか、
私は…体験できんのやが。

人間の
男女どっちにつくことも
立場はないし。

まるで念仏盛り上がり仏教イベントじゃん!
そんなん仏坊主や仏教徒しかわからんイベント。

世間一般は男女なんよ。
マジョリティだし。
どこ行ってもね。

だから、MTFなんか行ってると気遣いやら腫れ物扱いなるんや。
え〜っと?男好きならゲイさんかな?

違〜と!異性愛者!

は?異性?身体男ですよね?

男が男を好きはゲイでは?
また、違う!

女だから。

は?女?
じゃあ下はついてないんですか?

(⁠´⁠⊙⁠ω⁠⊙⁠`⁠)⁠!
そこはシークレットや!

わからない〜(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)

混乱されてるし…

説明や話すだけ、疲れたから
AUTOでゲイさんなりやす。




そのとき、結局は
MTFはMTFでしかないんや〜となる。

まぁ寝たきり身体障害者が健常者の元気身体で海だ泳ぎだ!山登りだ!スポーツだ!な会話されても、
おもろ〜ないやろ。



だからね…エチエチ系会話は
おもろ〜ない。

MTFでマンコつきは少しはいけるんかもな。


べつにエチじゃなくても
恋愛系は無理!

この恋愛系好きなんよな〜シス男女は。

〇〇ちゃんなら可愛いから彼氏できるよ…

彼氏できたよ!

はや!

テクは露出度な服装したらしい。
半分おっぱい見えてるやん!

そりゃあ、男は堕ちるわ。

おとせたわ!いえ〜い✌️

👆
はぁ( ´Д`)=3

私が同じことして男は堕ちるとは思えん。

チェイサーならひっかけるかぁ。

巨乳ニューハーフ先輩みたいにはなれんわ。
身体特徴の迫力ありすぎ、豊胸を4回繰り返し、したらしい爆乳やからな。
マンコは作ったらしく、
男とやりまくりなんだと。

私では先輩の
力量足りんわ。

あ〜シス男女会話に入りにくいわ。

どうする?MTF用の
こういう場合の会話話術、
生き方
マニュアルくれ〜