ちょっと聞いてくれ〜


 

は?😰

ものほんマンコと
違いすぎるやと?

いや、最近の技術は
わりと女性のマンコに近いと聞いてるんよ。

こいつぁ
一大事だよ…
そりゃあマンコそっくりとか言ってないんよ。

個人差かな?
術式によるんかな?
医者の腕が悪いのか?

あんど〜ちゃんが
、どの病院で、どの術式か
開示しないから判断つかない。

んでさ。。。

なんだ?具沢山って?
まぁ、グニュグニュいろいろしてるんやろな。

だいたいAVで見たし。

手術するなら、ホンモノ
みろって言われたからね。

そりゃあ私は女性経験0だから、直にはしらん。

え〜ぶい、もかなり個人差ありますな…

そりゃあ、男より個人差あるんじゃね?

んで、あんど〜ちゃんの
改造凹がどんなんか?は知らないが。

聞いてたら、クオリティは個人差なんやな。

私…どこでしたら…
病院選び、医者選び、
術式選び、わからない😫

私はS字結腸か膣なしか、
PPVかスポーン式皮膚移植法くらいしかないな。

キンタマ切り取りで、
陰経陰囊が萎縮しすぎて小さすぎて膣スペースが足りない! 
4センチな竿に陰囊も
そんくらい…絶対皮膚量が足りないのがわかる。


この情報を知らなかった馬鹿なんよ。
ホルだけなら、多分、こんな萎縮はなかったかも…
しかもホルだけより

チンコ感覚がないし…
しんだチンコの死体がついてるんやで…🙀

女性とセックス?

んなもん、できようがないやん…
こういう現をなんで?
誰も知らないんや?
身体男で性自認女は男身体やから
妊娠能力?脅威?

間違ってるやろ。

誰か説明してきて!

全く妊娠とか騒ぐアホ女を一発殴っとけば良かったわ。

やっぱ偏見じゃないが
精神イカれた女とは関わりたくないわ。
マトモがいいわ。

そういうこと医者は説明しないからなぁ〜

んなもん、自分とここそ
クオリティ高いみたいに言っとるやろし。

それ美容外科といっしょやな。

実際、SRS受けた方の
股部の写真みせてもらいたいわ。

まさか!SRSしたMTFに
マンコみせて〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
なんて言えないしね。

変態やな🤣

いや、極めて重大だぞ!
ただ、チンコ切り取りとは違うんだよ〜、
そんな意味不明な凹物体なったらショックやわ…

そりゃあ手術後悔する人は
クオリティが酷すぎる…とか理由あるんやろな。

問題はクオリティを期待しすぎないこと!
だね。

わかってます、わかってます。
いつものことですわ。

チンコなくなって、マンコみたいななんか?でも
、チンコあるより マシやしな。

チンコは男象徴やから
嫌なんだわさ。

私は男だぁ〜と
トイレ便器やらに言ってるのと変わらない。

あるより、無しや!

はよ、エクスカリバー🗡
で切り取り…じゃなくて
リサイクルしたいわ。


FTMの陰経形成もクオリティ高いとはきかないし。

クオリティどっこいどっこいなら、
(๑•̀ㅂ•́)و✧
よしとするか…
👆
納得の仕方がおかしい。

金…まだまだ先になるにゃ🤧
とりま、
しぬまでにはできたらいいわ。