毎回、やっぱ
クリスチャンこそサタニストだよ。



LGBTやおっぱいや、チンコとることが…神から反すると…

自分のこころで
人の痛みを知ることより

聖書優先した者の末路がこれね。

コイツは自分がMTFになってみろや!
考えもしない。

自分は義『神の前に正しい』だと思っているから。

こういう偽善者が
クリスチャンなんだよ。


私の敵。

私たちのトランスやMTFの敵。
永久に。

神はティムクリが正しいと?

ヤハウェ〜(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)

こいつは裁かれないのか…
こんなんが…
罪から…


こういうクリスチャンは
例えば、
未知の病で回復する薬が開発したり避妊が子供つくれる手術法があっても

神の聖書に書いてなければ
、あるいは反するとあれば
必ず罪とみなす。

だから数世紀、キリスト系に文明
進歩はない。

私は自分を救うために治療したし、していく。

ティムクリにゴチャゴチャ言われたら、無視する。

ダース・クリスチャンやろ。
人を救うはずの教えで
人を苦しめるとは…

やはりキリスト教自体は地に墜ちていた。

私とは決して相容れない。

この先、クリスチャン同士こそが争いになるだろう。

ヤハウェのために??
いや、自らの天国のためだろう
クリスチャン。

私は黄泉やシオルを恐れない。

なぜだ?

ヤハウェと一緒だから!

ヤハウェって?

まだ、わからない。
正体すらわからない。


それはクリスチャンか?

違う!
そんな肩書はない。

ヤハウェっているのか?

わからないから証明できない。いるかもしれない、いないかもしれない、が
懸念であり、
希望や光でもある。

ヤハウェがいなければ、クリスチャンに一切の意味はなく、
サタンもいない。
キリストも意味はない。
👆
この真実になる。

ハッキリできなかったことが
逆に
このようなクリスチャンをのさばらせ、目障りだ。

やがてLGBT活動家と全面対立していくだけ。

戦争するかもな。
神vsサタン側LGBT

とか言ってね。

彼らはLGBTに対立したがる。 
叩くことで自らを正当化したいだけ。
自分の罪が浄化されたという傲慢さと神側につくという選民意識が
自分以外が間違っているという、自己の
サタン思想そのものではないか!

神のため?自分の信仰ための間違いやろ!

愛はどうしたぁ!

他人の痛みを知る心はどうしたぁ!

胸やチンコとる手術するくらいの辛さを思うことすらないのがクリスチャンなんだぞ!


私にはサタニストがまだ、クリスチャンなんかより
まだ可愛い。

サタンのヌイグルミ可愛い❤
(⁠*⁠´⁠ω⁠`⁠*⁠)
ほしいなぁ〜

あのイベント?のほうが、まだ
マシかもよ。

過激派ならクリスチャンのほうが酷いから!マジで!