女性は、全て!
『おっぱいと、女性器を標準装備してる』
最低、産まれながら、この二つはもってる。

つまり、私も女なら
二つは標準装備したい!

細かな、身体の部分まで言い出すと個人差あるし…
キリないけど。

とにかく、
あり、無し
やな。

前に男に中性やな。
言われた。
あり、あり、やから。

中性というか、
半妖の犬夜叉みたいなんはヤダなぁ。
殺生丸みたいな完全がいいわけ。

ニューハーフみたいな、あり無しな
疑似ふたなりレベルあるが、
私はアレくらいなレベルでないし。

アダルトのやつは
メインボディがニューハーフはほぼ女体化してるやん。
確か、女性と共演でレズビアンみたいな。 

下で確認せんと、どっちがシス女性か?ニューハーフかは特定できんし。

多分、業界トップクラスなんだろ。
男の娘は基本は胸ないし。
無し無し。

やっぱ、最低限な女性標準装備ないと。
これで最低は男とは言わないんだよ。 
よく、女の身体とは言えなかったが
普通の男ではない!
って!
おっぱい、女性器にした方は言ってる。

これに誰も、文句言い返せないわけ。
ゴチャゴチャ疑うなら証拠みせようか?
まできて、まぁトイレか?どっかで見せたらしい…

そのときは男やろ!と文句言えないわけ。
やっぱ身体かよ!


自分自身が一番、
そう言ったあげたい。
今のままでは、身体男ですぅ
心女は泣けるわ😭


はじめから、真実として生物学的女性にはなれない…は
聞き飽きた。
男は女にはなれない📢とか、いらん!

だから、せめて普通の男身体じゃなくなりたい。

心じゃなくて身体ね。

ある方は心が中性?無性っても、
どう見ても標準装備つき女性身体だから、
無理やったわ。

女しか認識されとらんやん!
🥺

やはり理屈でなく、
身体で判断してしまい女扱いしてしまった…

すまね〜😫
2人きりになると、ちょっとドキドキする。

考えてしまう。
私は男身体やし…
そうなると、女の人だしなぁ帰り道送らないと…とかなる。

飯は
奢らないと…

ヤバい
ハエ男がきたら守らないと…とか、私もヤバいんだが…


夜店でねぇちゃん、買っていかね〜か?😊
とか言われていた。

いや、ねぇちゃんじゃないんよ、この方は!とか言うのも…
…アレだし。

その方、まぁ身体これやし我慢するしかないって、言ってた。女扱いは、いつものことらしい…

変えよう!運命を!

どうやって??

どうやってって😫…まぁFTMじゃないから治療するわけにはいかないわな…


男になりたいわけじゃなく、
女でもない…か。
なら治療はできないし
厄介やな。

んで、やっぱ身体のみで判断かよ〜となる😫
内面は?心の性は?

むかつくけど日本は男女二元論世界クソやから!

まぁ、何も知らん、
他人がわかるわけないか。


だからかな。
せめて私も標準装備はあればなぁ〜
と思った。

なんか言い返せる証拠な身体がほしいなぁ〜。
一番自分に言い返したいんさ。


今のままだと、身体は男ですね!
性別は男◯つけやがる。
戸籍だしね…

無記入にしろ…


いや
男じゃないッス!女ッス!

は?😨
下👇ついてますよね!で
押し返えしてくるから。

あれはこたえる。

もうトランス女とかMTF呼ばわりされたくないんよ…
私はそんなもんじゃない!

そりゃあ女だから!

女は標準装備しとる。
私も標準装備したい!

SRSせな。
また生活費ギリギリな…
なんか食わないとな…

水飲むか…