以前、りゅうちぇる氏が
亡くなったときに
勝手な憶測でアホなシスどもが
ホルモン治療したから体調悪くなり
自◯

ひろゆきとか…

だからホルモン治療は危険だから禁止?

おまえらなんなん?
禁止って死ぬか生きるかくらいの選択でする
性同一性障害ならしぬで。

なら、癌で副作用可能性とかで1人〇〇したら、癌治療薬全て禁止?

患者みんな、
しぬで…

そんな言うやついないし、
いても実行まで拡大しない。



ようはな、人間は罪人なんよ。
生まれながらの罪。

罪は他者のことより、自分を優先したり、
他者を虐めるためにある心でもある。
私にも罪がある。

どこのどいつが?
医者でもGID外来でも、MTFでもない
主治医でもないやつが
病院きて意味不明な奴が
りゅうちぇるがぁ〜
ホルモン治療は禁止🈲
危険騒ぐんか?

りゅうちぇるって誰やねん?
あ〜男女以外とかのノンバイナリーやんけ。
性同一性障害違うやん。
そんなんすら、見抜けてないわけ。
あいつはホルモンやなくて、
ぺこ離婚ではじめから悩んで
たやつやん。
最初から悩みやし。ホルモンとか関係あるかいな!
第1ホルモンは副作用がでないレベルで使用するようにしてるってさ。
女性化させるだけのパワー数値でしかも副作用率を抑えるのはプロ医者だけしか無理やしな。
うちの医者がいってた。

ジェンクリ医者はそんなんきたら
お帰り願うし、帰らないなら
、医療妨害で
すぐ警察呼ぶってさ。

当たり前か…
病院の医療行為を邪魔する
第三者なんかマトモかよ!

最近はLGBTに異常な関心もつのがいるな。
ひろゆきとか、暇な男やで。
ネタやネタ!
それだけ。

みんなLGBTなんか楽しい
お茶の間のネタやな。 

昔のドリフみたいなもん。 
ツッコミいれて。

んでホルモンしてる人間として、ホルモンで体調悪くなる?は
わからん。
多分、女性になれない悲しみ比較、落ち込み絶望感。
人間関係の暴言や
不理解な言葉で傷つく。

それホルモンや手術?副作用と関係ないわけよ。
逆にホルモン治療して女性らしい身体になったり、豊胸とかで安定するしな。
安定がほとんどきく。

安定しないは、変身願望なオートガイネフィリアな
シス男の場合やシス女がほとんどでな。
後悔ばっかりしてる勘違い野郎だよ。
トランスジェンダーになりたい少女や
すとぷり症候群がいい例やろ。
オートガイネファリアにも男から女なりたい
女から男になりたい、2タイプあるとはじめて知ったわ。


副作用というマインドがあるとか。マインドだよ。

あるやろな。
ほるボケ??とかニューハーフがよくいう。
なんの根拠もないのにね。


だからニューハーフにしろ界隈は余計なんばかり。
医療でもないのに、いらんこと言ってる。



だから、反対する馬鹿は
全く理解できない、そいつらと変わらない害悪だからSMSならブロックし
シャットダウンするわけ。

よくわかる。
ようは虐めて楽しむネタにしたいわけ。
りゅうちぇるはネタにされただけ。
人間なんて、罪だから、そんなもんよ。

罪人なんよ。人間はね。
それを認めないのがすでに罪だからだよ。

私はハッキリわかる。
自分の罪がね。
だから罪人なんよ。