私…

暑いなぁ〜😫

私は寒いのも嫌いだけど暑いのも嫌いなんだよな…

お肌が汗💦で痒くなって
赤くなりヤダなぁ〜😓
私は色白だから!





海か山にいきたいなぁー😖
 
のび太、しずか、
ジャイアン、スネ夫

海だよ海👇

山だよ山👆

(´Д`)ハァ…?

んで?海か山か意見がわかれてしまって〜

海だよね?のび太&しずか派

山だよね?ジャイアン&スネ夫派


どらえも〜ん!
😫


暑い〜😖

両方行けば文句ないだろ!

海に入りながら山へ登ろうじゃないか!😣


は?両方?😰


海底に行けばいいんだよ!☺️
海底の山は地上よりも、よっぽど高いんだ!


『タヌキが、めちゃくちゃ無理なこと言い出したぁ〜😫
海底とかしぬで』


どらえもん
『タヌキじゃなぁ〜い!😡』

テキオー灯を使うんだよ。

『テキオー灯?』

どらえもん
『そう!
どんな環境にだって適応できるようになる道具〜』


『テキオー灯かぁ〜
じゃあ海底でも暮らせるんだ!』


どらえもん
『そう!☺️
ただし24時間しか効果ない、いいね』


『タヌキ〜😫
24時間しかって、なら1日しかもたないやん!』


どらえもん
『だからタヌキじゃなぁ〜い😡
24時間たったら陸にあがるか、またテキオー灯をあてればいいの』


『心配だなぁ〜😰
タヌキの道具は基本メンテナンス不足で故障が大半だよね。
前にもタケコプターのバッテリー切れて…』





注意⚠
決して未来のタヌキと
海底へ行ってはいけない!
テキオー灯の件もあるが…

海底では、もっと大変なことが…

理由は劇場版
どらえも〜ん
海底鬼岩城👿をみたらわかります。


だから
タヌキじゃなぁ〜い😡