スザみ〜
以外に専門的なホルについて



まぁ、あってるか?やが。
わかるかよ!

ただ、
女性ホルモンには
卵胞と黄体の2種類あり。
卵胞はさらに
エストラジオールが最も強い活性力で、エストロン、エストリオールの3つあるが
MTFなんか卵胞のE2のエストラジオールがメインやしな。

MTFが黄体メドロキシプロゲステロン酢酸エステル?はサブだし…効果は私も試してるとこ。
胸の乳腺の発達促すとか
それにより胸がより大きくなる方いるね。あと水分蓄えるから太りやすくなるとか…デメリットもあるかと。

黄体自体は妊娠を
促すたしかホルモンやしな。
私してから、若干、胸膨らんだ気がする。肉つきも柔らかくなったような…
感じはある。

まぁ女性は卵胞、黄体二つ分泌やし
MTFも二ついれるんが女ってことやろ!理にかなう。


んでアンチアンドロゲン
つまり抗男性ホルモン薬ね。
男性ホルモンどうしても高い場合やな。
それ、スピロノラクトンと副作用で声低なるし、
シテロンやアンドロキュアがいいんじゃね?
私は睾丸摘出やし、男性ホルモンがほとんど分泌しないから使用する必要はなかった。

睾丸ある人で男性ホルモン、どうしても卵胞や黄体で下がらない場合に使用やろな。

これ全部、血液検査しなわからんわけや!
身体の中やしね。

それで判断やな。
卵胞だけでいいのか?
黄体したいのか?
アンチアンドロゲンする必要あるんか?

とか。
医学やし、フラホル民は勉強するしかないやろな。

私もクリニックなくしたら。
フラホル民になり、血液検査だけは内科がどっかで調べて
自分で男女ホルモン値の適量をコントロールしないといけないし。

最近のMTFフラホルの10代ガキはやたら詳しいから。

さすがと言ってやるわ!

若いから、必死やな。
フラホル…できれば
診断書いらないクリニックでも10代は無理そうやしな。
ときくるまでやな。

成人したら、どこかクリニックでホルモンくらいできるしな。

GID診断書はSRS手術したいときやし。
ホルモンだけなら、いらないしな。

あ?誰かの馬鹿が個性だの
言ってWHOから個性になったからな。
もう性同一性障害もガイドラインなくなったわ!
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

知らんし、私は知らんしな!
文句あるなら、レインボーの馬鹿どもに言えや!

今や美容外科扱いなんやから。
ホルモンの保険適用な道は消えました。治験なんてしないし。金ないし。

どうせ今も昔も全て
自己負担なんやから。
同じさ。
ガイドライン医者はアホで理解ないし、
うざいから
SRS以外は通う必要ないからな!
ほんま、ホルモンとか睾丸とか豊胸とか顔整形とか、
診断書いらねーしな。

私も診断書なんてなく、レーザ脱毛、睾丸適、豊胸しましたわ。
ホルモン注射もいらんし。
フラホルしてるし。

どうせ…美容外科扱いやんけ!
自由やな!
自己責任だよ。

自分を救うのは治療と
治療費用と手術する医者だけ。
あとはようはないんや。
診断書はSRSと
戸籍変更に必要なるくらいやな。