聖書からみた場合の話



幽霊がサタンら堕天使一派だとして…

土になる
それアダム始祖生物での
原点。

死んだら無と変わらない。
だから
この世に彷徨うとか
ないわけだ。

例えば悪霊がとりつくとか
娯楽オカルトすら
本来はないと言うことになるわけだ。


日本のお盆や送り火とか
聖書からしたら
意味のないことになる…

死者がとりつく
もしくは、悪さしようなら、
それが堕天使一派の可能性がある…か。

死後
無になる…
状態なら、楽は楽やな。

輪廻転生とかしたら、また
厄介しかない。


といいたいが…聖書はそれで完結じゃない!

続きがある。
復活、携挙のことだよ、。

ここだけが私は安心してなくてね。
だから、キリスト教ボロカスでも神ヤハウェと繋いであるわけ。
ヤハウェちゃんが、
つなげてある。

私はクリスチャンであるとかないとか自分で決めれない。

神とはそういうものなんよ。


善を行う者は罪があっては
意味なく、

悪は罪がある状態だから…
👆
自動で悪の状態になるのは
もうわかる。
罪がない人間なんているわけないからね。

ん?罪とは?
自分の行いみたらすぐにわかるぜ!

罪だらけに決まってるやん!
😭

私も逆に善悪裁きがあることは正しく義としてあると支持してる。

じゃあ、人殺しまくり、
少年が女性をレイプしまくり、
それでも未成年だからとか罪に問われないならば
悪なんて、し放題ですやんけ!

事実、日本人は神なんて
知らんし、こんなん考えもしない。

人間や法律をすり抜け終わりやぞ!
だから、罪は裁かれる
世界のシステムは人間のシステムではないものでないと理にかなわない。
だろうが!

アーメン『同意』かぁ
(# ゚Д゚)

アーメン『同意』だろ!
(●`ε´●)

ヤハウェとは、我が神。
我が王な
クソ神。 

うんこ神!
😖

個人的に男身体なんかに作りやがって〜
気に入らん!
絶対、ゆるさない。

エラーばっかしやがって
(●`ε´●)

ヤハウェぶん殴るため用に
拳を用意してる。

再び
目覚めたとき!

神ヤハウェとの
決着『ケリ』
は何億年、何万年、何〇〇年…先
だろうが人類滅んでようが…
地球なくなってようが…

つけるのだ!
(#^ω^)

あ〜
ヤハウェに
栄光だと?
てめえに栄光はいらん!

イエス…いやヤハウェ!
そう呼ぶが相応しい。
 
朽ちない
女性身体を取り戻さしてもらう。

復活体だろうが、
今度こそ、終わりにしよう。

今度は身体の細かな美の設定、
注文したる!
⊂⁠(⁠(⁠・⁠▽⁠・⁠)⁠)⁠⊃


ヤハウェ
『んで、どんな女性にしたいねん?』

注文表 めぐめぐ

身長165
体重55 
顔は…👇
胸はF
股下80
肌は透きとおる白さ
ムダ毛は一切なく
声はロリ系高い




ヤハウェ
『(⁠>⁠0⁠<⁠;⁠)ち、
注文が…凄まじいな…』

男身体にエラーした責任やんけ!
(⁠ʘ⁠ᗩ⁠ʘ⁠’⁠)
今度は朽ちない身体なんだから注文細かくて当たり前やんけ!

ブサイクな肌汚い
デブ女で永久とかありえん!
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)


ヤハウェ
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)
こぇ〜な