世の中って
金と女で回ってる。


女と付き合い男は
金を使う。

女がほしいものは、なんでも買って 
やる。

車に、
飯に、服に、アクセに、
ホテル代だ!😆

車は必須やろ!
オトナのデート。
夜景ドライブとか…

してやれないやん…🥺

お金で店は潤う。
女は喜ぶ。
👆
あとは人柄と実力やな。

ホテルいくなら、テクも
磨かねば…

おまえ!下手くそだったら
女に萎えられ、出ていかれ
捨てられ終わりやぞ!

それは異性だろうが同性だろうが同じ。

『考えたら怖いな😑』

よく聞く話しやん!
男が下手すぎて、ブチ切れ
て泣かれて出ていく女はよくいたな。

『ごめんやて〜悪かったって〜
😣』

いや…性格というより
単純に下手やからやん。
ショックやろうなぁ。


若い男は経験ないし、
え〜ぶいなんかをマトモに
信じるからや!
あれはあかん!
ファンタジーやぞ!


下手すぎて
雑で加減が乱暴やからかも…

『結構、これで別れる原因あるんじゃない??』


それなりに経験が必須だ!
テクを磨くには、
プロから学ぶ。

プロって😮‍💨

風俗しかないやろ!

おい!
また金がいるやろ!

下積みやん。

通いつめて、マスター姐さんから
直々に学ぶ以外なくね?

それか、とにかくマッチングなりで経験だよ。

男はとにかく金だ!

だから、稼ぐしかなく。

やっぱモテる男は容姿とか
だけじゃ無理やな。

女みたいに容姿が可愛いかったら!
みたいにいかね〜

男同士って
女の会話にたいていテクの話しやな。
勉強会とかしてそ。


女同士はあんま知らん…
というか、なんか男が上手い下手やった評価な話ししてるな。
テクの評価…


とにかく女で金使い
世の中潤う。
経済に貢献してるやろ。


ん!
私か?
金ないよ〜🥺

やから女と付き合うなんて
無理やって〜😫
どないしろ?いうねん。

男友達は金ない分、
テクで補いしてたし…

女と付き合うには金かかる。

自分も美人なら…とかいつも思う。

うん、美人ならば
女も男扱いみたいに
金、金!言わないんじゃないかな?と思うの。

男なら出してくれそ。

なんの会話だ? 
シンプルに
あ、女が男から金を吸いあげまくり
街に撒き散らかす話しや!
👆
めちゃくちゃ言ってる🙀


うち
誰か
もらわれたい🥺