テフの恐怖って二つ。

一つは自分の身体違和感。
👆
いいかげん、違和感?なんて
言い方全く異なるから、
身体嫌悪感。

違和感?ちょっとデキモノが顔にできて気になる違和感?みたいな程度じゃないやん。

そろそろアホなレインボーやらの言葉が間違ってる!

なんだ?割り当てられた性別?とか言い回すから…
ようは生まれて
チンコかマンコでついてるんか?ついてないか?男女判断された!や。
😡

これだけですまないが

他人から、見た目の性別男女判断や!

こいつが日本じゃ
男女どっちか!
になる。

移行か途中か?しきれん場合はノンパスつーか、
普通に男性見えてるなら、ないが…

女装男性👨とかだとヘンにみるクソ文化がテフがテムより
気になるわけや。

ボーイッシュ女ってのもアレだが、
女装男性はキモい!異常
ってなる文化。

これが日本にあるから、
余計、移行しにくい。

奇怪な目を耐えるしかないし、まあパスできないならば一生奇怪やから。
だいたい、私も精神やられてるし…


最大級に考えると移行しきれんパス無理なら
治療だけしてユニか男性服装が無難かな。

他人を割り切れるパワー精神あるなら
女装男性で生きるはアリや。

日本はまだ男女コテコテに差をつけてるクソ国やから。
生きづらいです。

テフはテムより嫌われるよう
プログラムされた国やんけ!

だから、いつか
もう少しジェンダー多様性文化ましな海外で暮らしたいや。

環境と身体治療が揃わな
移行無理やん。

身体治療が必須なんは
説明いらんわな。

悪いが…
男女身体つき差がありすぎやから。
すぐバレる。

そうやな素質ある人間も
20代前半までかな。
あとは男に見えるようにしかならない。

男の娘で30代とかおらんやろ。
そりゃあ男性見えて無理やからや!

だから、身体治療する場合しか突破できんわけ。


一つの身体嫌悪感は
身体治療というか、
しなしゃーないやん。

他にどないしろ?いうねん。

もう一つ
女装男性見えも普通に受け入れる文化ないと…メンタル
しぬで。

女装男性いややたら、
男装かユニしてる。
👆
もう、ええの。
女装は似合わない。
身体が男すぎて悪いんやから!

あれは女身体しか似合わないようにつくった服やから。
ある程度、女身体に近い体型じゃないと似合わない。

なんか、
韓国で骨盤デカく広げる
フェラー?ヒアルロン酸だっけ?あるみたい。

お尻を大きくする、
豊尻整形とか知ってるが…

骨盤デカく広げる方法は知らんかった。

なるほど~だから
タイだの韓国テフ
はやたら、ボディが女と変わらんわけだ。

技術…か。

努力というが
基本、技術やしな。

うちのアホな元彼54が
普通にしてたら、絶対身体女にならんし。
見えるわけない。
👆
女装おじにしかならん!


スザンヌみさきの言う
50代からトランスは
かなりの技術使いながらな話し。

あいつは…考え方が…
偏りすぎた上に、

自分こそ10代そこらでホルやらバンバン治療していて説得力皆無だぜ!

自分はアチコチ若いときから
イジりまくり…
それでも女装オカマになるのが嫌で男装していて
無理だった…くせに…

今の私これだよ。
手遅れってのは、
ないというが…身体は27からトランスはすでに
手遅れなんだよ!
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
遅いって!
厳しいって!

テムとは違う!テムとは!


50代トランスから…はいいけど、
どこまで本気なんだ?
スザンヌ?


元彼…女装して歩くヤバい
笑いもんにしかならん。

から、オッサンしとる。
いや、中身もオッサンやが。

男でええんか?

男でいいのだぁ〜
👆
なんか腹立つわぁ〜
(# ゚Д゚)


たまに女みたいやし、半分は
オカマや!