夢をみた。

ドラえもん海底鬼岩城
って劇場版あったよね。

あれのベースな夢。

ドラえもんたち5人が

😖ドラえもんは人間じゃなぁ〜い!

が私含め、海底の世界で
旅をするわけ。
テキオー灯で海底で住める
道具使ってね。

途中、海底人?に捕まり
古代人の
つくった巨大遺跡都市、
鬼岩城に巻きこまれて
海底人に閉じ込められてしまう。

ものすごい渦の空間だらけで囲まれ
地上に返さない気なんだよ。

海底鬼岩城を知られたからね。
海底人にしたら、地上人に
存在を知られてしまったから。


んでも、脱出に
ドラえもんが渦の中に入ったら
もしかしたら?抜け出せるかも?
なアホを言い出す。

そんな超渦海流
でバラバラにされそうな提案をするタヌキはドラえもんくらい😖


んで、それしかないから。

渦に飛び込み、
魚やら
意味不明な生き物渦巻く
中、

かなり深い。

んで、抜け出せた…

っても巨大遺跡の中には
変わらない。

アノマリカリプスや
プレシオサウルス、
なんかわからない巨大エイや
怪魚だらけ。

海底の遺跡世界には絶滅したはずの生き物が普通にいる。

きっと海底は未知の世界だからね。
何がいても、おかしくない。

巨大遺跡の中で、
泳いで、
遺跡入口まで、

なんかギリシャ神話なポセイドン?な人物の顔がモチーフの入口。


バイバイ、鬼岩城!
☺️

っても海底だからね。

地上世界にもどるにも大変なんよ〜


地上世界にもどる…日本の。

それはドラえもんたち5人には当たり前だった…


海底っても日本のしかも
東京?
のまぁ、海底から東京まで。

東京の何故か?
電車🚃駅に到着。

海底からだぞ!
地下から…

日本って海に浮いてるんか?


そこの駅で切符買って…
😣

なんか新幹線🚄
ホームから
新幹線乗ったら、
ミニスカートな太ももが太い黒ギャル女子高生らが
ゲラゲラ笑いながら数人いる。

女子高生って太ももやら太い!

女性自体が男性より脚太いからね。うちの三倍はあるんじゃね?
ムチムチやし、なんか女性は皮下脂肪やからね、ブルブル脚が座ってたら目につく。

女性可愛い。
ムチムチ身体いいなぁ〜

あの体型は若いときから
骨格とエストロゲンないと無理なんよ。
じゃないと下半身重心な三角形にならない!

👆
タイとかテフは10歳からホルする
から、みんな女性体型だらけ。下半身重心なムチムチ身体だらけ。男性の欠片なんかあるもんか!
海外動画みたら、すぐわかる。
生来が性別の全てではない。
結局は第二次なんとかを
エストロゲンかよ…
クソ!

日本が悪いんだ!
ちまちま医者?慎重とかいうから、
こんなオッサン骨格しかならん年齢からホルなんや!

あと、どうすんねん?

海底いくぞ!

男性は下半身、脚も細い。
そりゃあ、筋肉やし
骨盤が狭く小さいからよ! 

だから上半身ばっかデカい逆三角形でね。

27からホルは厳しいって
無理だって!
骨格なんて変わらない。

女子高生らは
夏場だから…露出度半端ないし。
ミニスカート…胸あけすぎ!
どんだけ、肌みせたがるねん!日焼けしすぎ!

んで、なんかエロい話ししだすし…男か?彼氏としたいんか?
したいんやな。
これから街でナンパする勢いやし。


結局さ、現実はこれ。
男女の世界では身体つき全く違うわけ。
男女ときたら、エチ話ときたもんだ…

そりゃあ羨ましいニャー
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
こちら男性身体だよ。
女性みたら、つらいだけ。



ドラえもんはロボットやし無関係だし、あとの、のび太やら4人は子供だし。

気にしないわけ。
話しわからん。
お子様にはね。


地上世界は男女の世界。
男女二つだけのね。

これじゃあいる意味ない。
つらい。


海底世界に戻りたい…
(⁠ ⁠≧⁠Д⁠≦⁠)


真実として治療しようが
身体男はどうにもできないからさ。
ネイティブ女性にはなれない。

だから男女の人間世界を断つことが
私の望みなんだとわかる。

海底かぁ

地上世界から離れて、
って現実に人間じゃ無理か…

そりゃあ海底世界で生きれん。

人魚にでもならないと無理だよね…

ドラえも〜ん!

テキオー灯だしてぇ