ジョージメンズコーチ曰く
スポーツ経験ない男は!

男として成熟しないんよ!



厳しいって!

だからFTMだってスポーツしたら男として成熟するとなる。


私は母からよくスポーツしたら精神も身体も鍛えられていいよ!って

母は体育会系だしね。

だがね〜

私の身体は男やで!
スポーツなんてガチでしたら
筋肉つきまくり、女性容姿からさらに離れていく。

しかも、男の身体で
当たり前やけど男枠でスポーツやで!

汗と体臭と屈強男の中にいたら窒息死やわ。

今だにスポーツ嫌いなんも
スポーツそのものではなく
男の身体でスポーツしたら筋肉つくし、
女性容姿から、どんどん離れ、
土台、男身体でスポーツして
楽しいか?

え?短パンにランニングで
さ。
スネ毛やふくらはぎやら脚見せたら、筋肉で男やとすぐわかり、
楽しいか?

女性の身体なら、綺麗なムダ毛ない白い素肌でツルツル
ボディを見せれて、自己満できるよ。
おっぱい胸もね。
楽しいだろうな女性としての身体でスポーツは。

男の身体で
スポーツして、楽しいわけない!あんなん筋肉マッスル
なゴテ男世界やわ。
中学からそう思っていた。

結局は身体なんよ!
性別!

これを気にするの、
テフとしては死活なんよ!

女性にパスしたいなら、絶対スポーツはいけない!
男テストステロンもバク上りするしね。

スポーツしてたテフはパスした人は少ない。