Youtuberのキラキラ可愛い
女装さんが可愛い服きて
容姿可愛いし女性に見えるし…

そりゃ男ナンパあり
水着きて海へ
カラオケで女声で歌う。

容姿じゃない?
私も可愛いければ海いって
可愛い水着で男子と遊びたい。

カラオケデートとか、

楽しめるのは身体というより
、やっぱ容姿身体だよね。

は肌ツルツルだし。白いし
細いし、おんな爆笑顔だし。

なんで?私は座禅してんの!
ひきこもりしてるん?

美容室で、
もう男で生きたら?
は?
可愛い女性に見えてたら言われてないはず?

結局、身体やん容姿やん!
判断やん!
人生違うやん!

私も女装みたいに可愛いかったら違った。

MTFが熊みたいにデカいと
何ができるん?
可愛くないし…

やっぱ可愛いから周りは女性で認めるし、応援するし。


もう涙しかでないよ〜