キリスト教の牧師にも
いろいろといるがね。



これほどLGBTに対して罪という指摘より
敵対をむき出しにする牧師も
珍しいんじゃない?

話しは少子化問題で日本が危機から入り、
やがてLGBT問題に指摘へ。

LGBTが子供つくれないから
少子化問題に


さらに




マジかよー😭

一般の若者よりも責任が重い?
つまり普通の完全身体男女や異性愛者より
絶対子供つくれない輩だから!責任は重いってんだよ!
って言いたいわけさ。




生き方を宣伝?
レインボープライドの奴らは
確か不当な扱い、
差別や偏見をなくしてくれ〜だよね。

発想や?生き方を宣伝?

どゆいみだ?

レインボーとかマジわからんが

レインボー多様性を布教や伝道な宗教活動と捉える牧師も珍しいが…


まぁそんな感じ..

これ聞いた
キリスト教者は
多分、この牧師の話しを聞いて
うんうん、そのとおりだ!😡
うんうん、そうだ!😫
となるんだろうか?

なるんだろうな〜。


私か?
うんうん😆
ってなるかよ!

(# ゚Д゚)

これこそ
サタン側やろ。

LGBは知らんが
Tの中に入れている
ジェンダーイデオロギー外の
性同一性障害タイプは
違うやろ!
おまえ性別障害者の
治療の意味がわかってますか?

言ってる
ことの残酷さを知らなさすぎる。
というか、LGBTのもっとも核を知らんことに
わざわざ首をツッコミしてる。憂いでなく
意味が否定するためしかない。

私が選んで身体いじりたおして子供つくれない身体にしているとでも?
じゃあ、どうすりゃエラーな身体丿まま生きて苦しめと!
じゃあ…どうすりゃ良かったんだ?

ヤハウェは何も答えない…


牧師とは言ってるがサタンの言葉に近い。

相変わらず
キリスト教はイカれてるな。

こんなんがいるから日本がキリスト教圏でなくてよかったわ。

ん?もしキリスト教圏ならか?

そうですね〜
今、ヤハウェやイエスを信じない方全ては罪で
地獄いきですね〜