これ私にはデリケートすぎな
大問題でもある。

治療しても
性欲ガタガタ落ちるが多少はある。
メカニズムは多分、男ホルがほとんど、ないからやな。
あれが脳内リンクする。

男女どうあれ人間である以上は
完全にはなくならないわな。

なくなったら人間じゃないらしいし。


問題は性欲あってもチンコなんか触りたくねぇからさ。

んなもん男性のもんが
嫌に決まってるやん!

んでもなんもしないと人間として悲しいからさ。

みんな男女ともに
下ネタきいてたら、
楽しそうに話しやがる!
(# ゚Д゚)
普通様はいいよな!


仕方ないから我慢して
オナで使用するしかないから。
独り身
相手いないしね。

だが、感覚が下半身麻痺みたい。
つまりほぼない。
最近さらに低下してる…
なんか感じがあるようなないような…ようわからん。

そんなんや。


元カレには言わなかったが
悲しい😢現実でな。
恋愛してもなんもできないぜ。感覚ある振りだ!振り!
泣けるよ

そりゃ治療でガタガタに男性機能破壊してるんだから当たり前やけど。

チンコ死んだんやな。
排泄機能だけやし。

まぁぶつけても男の弱点?みたいな痛いとかないしな。
死んでるやろ、
そりゃそうか…

だからあっても意味ないし
手術したいわけ。

他のMTFは知らんが話しきいてたら個人差で
ホルモンしても感覚普通にあるとか、射精?とか聞く。

おかしいなぁ〜?
射精もクソもあるか!
って話したら、そりゃ、
キンタマないからやん!
ってなった。

いや知らんし、きいてないし。

そういうこと医者様はちゃんと説明してない。

いや、私が馬鹿らしい。
あとから聞いたら
普通に考えたら、わかるやろ!と。


にゃ〜🙀

私は確かに頭悪い。

射精や感覚メカニズム調べたら、確かになぁ〜。

別にもう後悔とかないけどさ。

このまま死んだチンコつけて
いても意味ないし…

人間の性欲とかセックスの楽しそうなはなし聞いてたら
自分には無な世界。

多分、天界の異世界な住人の話し。
天界の快楽というか。


こっちは地獄の鬼がいるような
無の世界。

シャバの人間じゃないやろ。

全くわからん。
わからない。

男女ってなんだ?

性の根源そのものが、ほとんど死んでる。

ただ、それですら女ですらない。
男ですらない。


女で生きるということが不可能なれば、私は本当に
性は破壊された無性なんよ。


もう、なんもないやん。

人間だけは残る。


胸は1日中痛いし。

理由?知らんし。ホルとか影響らしいが
ヒリヒリ痛いから、触ると激痛なんよ。

身体が
崩れてるんかもな。

アチコチ故障というか…
自ら破壊しただけ。

だから、安易に男の娘やらが
可愛くなりたいですぅ〜
で容姿クオリティアップだの
ホルやら手術して


チンコが死んだぁ〜
(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)
なんも感じないー
女の子とできなくなりましたぁー
とか泣いてるわけよ。
 

馬鹿じゃね?
ネットに確かにホルやら
睾丸摘出で中性的に!
プリプリなお尻に、胸も膨らみプリプリに!
キミも可愛くなれる!

書いてあるよ。

アホみたいなフラッシュ白すぎな明らかに加工やろ美少女?男の娘?胸元なエッチぃ

写真貼り付け広告記事。

嘘つけ〜(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

ホルやらで
可愛くなれるなら、
私はとっくに美少女です!

最近流行りの
TikTokとかの女ホルしたら
激変美少女に!
嘘に決まってるやろ!

ネタやん!



うちか?
今だに修羅人生してる。

治療という性別移行のリスクはこれも折り込みしてないとね。

チンコは死にました。
以上だぁ(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)