ずっと男って言うと
身体バレわかると

なんだ男かよ〜😫
だよね。

男は女がいいんだよね。
というか男同士が悪いわけなく、せっかく女と思って男ならショックなんだろね。

わかるような…

FTMもなんだ女かよ〜は
女性にあるだろう。

カッコイイ男っ!
て思ったら
実は女だった…
とかショックだよな。

みんな異性が大好きでさ。
同性なんて普通に関わるし、
💕ラブや刺激求める
異性しないわけさ。

たまに同性好きもいるけどマイノリティだしね。

うちら男じゃないんだけど〜
なんて言っても

は?チンコは男やんけ!😖

てか見た目が男やろが!
んなもん女とか意味不明やわ!😰


って世間はなるなる。

結局はこれ。

そんなか、たまに
まぁパス高い可愛いなら
男でもいっかぁがいるんさ。

パスないと…
男だが女みたいな内面かな。

ある女性身体は男に
チヤホヤされてる。
奢ってあげる、〇買ってあげる、ベット用意したげる、
遊ぼう!遊ぼう!
一緒にゲームしよ!

女ってだけで、それなんよ。


多少ブサイクだろうが、
結局は、
おっぱいとマンコかよ!

入れたいのか!
入れたいんやな。

男か?私は今でも
地べたでごろ寝じゃ!
(# ゚Д゚)
ご飯は自分で頼んで
自腹や。
欲しいものは自分で買うんじゃ! 
ゲームは1人で太鼓や
格ゲーか
クレーんじゃ!

女は楽しそう😭

男には
女みたいな特別待遇なわけない(●`ε´●)


パス低いというか男ってバレたらこれな。

おっぱい『Eでも男だから、アカンらしい女のおっぱいじゃなきゃね』
…マンコないから。

悲しい😢
いや、マンコにしても男ってバレたら終わりか…
いや男の娘は特別待遇…じゃないか。

男と
バレたら終わりなんだよ!

野郎ども〜
一緒に可愛い女性を捕まえにいくぞ
ヽ(`Д´)ノプンプン

可愛い女性とエチエチだ!
抱きたい!入れたい!
一緒に游ぶんだ!
男の生きがいや至福が
女だぁ〜


な海賊♂みたいな男してると
人生しかないわけさ。

男人生飽きたわ。

男にいいことあるか?
ないやろ!

女からもてなしは、そりゃ好意ある男だけや。

男みたいに、女なら誰でも
ニコニコ、遊ぼう!
とかないわ!

だから、FTM勘違いはすぐに女に戻るだの後悔してるやろ!


ファンタジーな王子様夢みすぎや!
男は価値ないと生きれん。
価値?つくるんだ!

イケメンではないなら、
仕事実績とかね。
女みたいにもらわれない。

女に選ばれないと男に価値はないのだ!

ジョージメンズコーチの説教じゃないが、まぁあってるわ。

男とは常に磨く。
女みたいに容姿ではなく、
男は価値を力強さと仕事、マネーになる。

ないと弱者男や!

たぬかな、みたいなチビ女にもて遊ばれ
いただきリリとかに金吸い取られるだけや。

女が男を求めるのは基本は金だけよ。
加トちゃんも金やしな。

当たり前か。あんなん歳の差は
金以外ないやろ!

女なら、普通に股開くだけで金になるが、
男はチンコで金にならん!

だから知的や発達障害者の女は股開く風俗仕事してる。

アタマつかわなくても金になる。

発達や知的障害な男はほそぼそ、作業所で少ないジャリ金しかない。

死ぬで。

女こそ価値ある!子供産めるし、エチエチできる、

男には最強のツールで
女は身体が最強武器!

男になろうなんて考える女はアホ以下やで!

アタマが男ほるハゲで
見た目ピザ配達員や
スケベなIT系なオッサン見た目で後悔して笑われ
最悪で終わりや!







 なんちゃってな
FTMが男ホルで
頭ハゲで後悔🤣
バカやろ!

自業自得🤣

(笑)える。

おまえらに同情せんぞ!
ガチFTMに迷惑や!

消えろや!でしゃばるな!
勘違いは迷惑です!✋