クリスチャンはいつまでも
聖書に書いてあることに
しがみつく。

しがみつくのは
本かな?
神は紙切れかな?
紙切れごときの言葉は全てではない。
まして人間の思惑がある。


一度は受け入れ時点で
あとは神と関係すればいい。

逆に聖書が論争や戦争の種になる。
同性愛を否定すらしてる。

多分、これらだろう。ほかにもあるが。

レビ記
女と寝るように男と寝てはならない。
つまり、女好きな男が
かつては権力で支配した時代。
女は男を権力するための
道具だった。
権力しがみつく
ならば男性だってレイプ犯した。
そういう男性支配な構図な時代。

今も男は女を犯して屈服させたい支配したい…
欲求なんだろう。

男まで支配するなら最強なわけ。
男女二つすら屈服させたいからさ。
それを戒めるために、
女や
男まで犯してはならない!
だった。

それが同性愛の愛なんてないわけさ。愛なら神。

つまり、あの時代の輩は
パートナーすらない。
彼らにはね。

めちゃくちゃなんよ。
男女奴隷ともに支配する
階級な男たち。

そういう時代に書いてある。
ってクリスチャンは当たり前に知っていないなら
馬鹿だからさ。
ちゃんと知らないのは無知だから。

聖書って全て神の言葉じゃない。
理由はわかるはず。
あれが人間の思惑言葉だから。
サタンは人間の言葉。

気づくのは聖霊だけ。

全て神の言葉?とかいうクリスチャンは
聖霊センサーが全く皆無ないらしい。だからわかる。
そもそもクリスチャンではないわけよ。
クリスチャンには聖霊という神かを正しく見分けるセンサーがある。

これをアーメンとするならばクリスチャンだろう。


宗教でもなく、
聖書でもなく、
形なく、

ただ神と生きたい
人間の言葉や願いが
聖霊であれなんよ。

クリスチャンが願うのは
神とともに生きたい。
そう感じるはず。
いつだって。


聖霊は神と生きたいを
願わせる。

そういうプログラムな第三各位な神。
それが聖霊。

第二各位『イエス』を通して第1各位『神』
とつながり、第三各位『聖霊』で願う。

このプロセスしかないわけ。

聖書なんて、いらないんさ。
逆に仇になる。仇になってるから、聖書で言い合いなんてしてるんだわ。
逆に生きづらいして意味なくね?

イエスは聖書を読め読め言ってないやろ!

自分が語る言葉しかない。
自分の中にある聖霊を
信頼していた。
それをとおしてしか語らない。
彼にも
父とよぶ神。
それしかないわけ。

旧約聖書の書かれたヤハウェは父とは別タイプな神かもしれない。

旧約聖書は破壊神、魔界の神やろ。

イエスが言う神とは違うかもね。

ただ、父を信じる。とは受け入れ信頼していた。

父という神をね。
イエスのいう神は
赦す神だったし、もっと
こう
旧約聖書とは違う。
あんなん信頼してないやろ。


イエスは魔神を信頼して
いたことになるわけだ。

おかしいやろ!

少なくとも信じないと
地獄というのはないはず。

それなら、みんな
チェックメイトやろ。



あかん、文字では無理や。

伝わるわけない。

もっとこう、恋人みたいな
ズバ〜ン、
ズキュン!ドキドキ💗

みたいなんを文字には無理やろし。

愛なんて言葉すらならない。

ドキドキ💗
アレだよ、アレ!

クリスチャンはイカレてるのは
教会やら牧師やら、どっかの聖書ガチガチに読むからやで。
日曜礼拝とかいらんねん。
わざわざ教会にいく理由あるか?
金儲けたい教会会員かよ。


神は
あ〜
ズキュン、ドキドキ💗
キャ〜
ピュキ、🥰
ニャ〜ん😺
はい、終わりなんよ。

私ら、何十年も
付き合っても
変わらないもんが

ズキュン🥰な、

ガガガ😡関係やろ。

それがそういうもんさ。

神って言い方は古いな。

ウラヌス、ネプチューン
でもいいわけ。

人間に例えたら
関係は







こうゆう感じ。
これに言葉はいらない。

2人で一つ。
一つで2人。

これが神?と人間の関係。

あ?ちなみに2人は喧嘩します。
それでいいんだ。