聞いてくれ!

AVに合法ロリ
合法ショタ
合法男の娘『マジに幼女にみえる男の娘』

は低身長な小人症やん。

そりゃいいよ。
それしか合法ならないし。

可愛い❤
可愛い❤
かわゆす〜

なでなで
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

んで、オトナな私より身長高いデカい
男女や男の娘は私には敷居高い。

理由?
付き合っても身体や身長デカい方は
怖いって!
威圧感でやがて窒息するよ〜
🙀

前に電車で隣にデカい女性が座ってきて、うちが小さすぎる〜
な錯覚になる。

世の中、物理てき大きい方こそがヒエラルキー頂点で
小さい側は小さく避けるしかない弱肉強食なんだ!
生物学的にあってる。
 恐竜にアリは勝てない。


デカい女性って内面は優しいけど
萎縮しかないわけ。

男性なら、まぁ私以上にデカいのが普通にいるし
いすぎて慣れてる。


けど女性はダメや!

昔、馬鹿デカい身体な女性に
子供みたいな扱いされた。

僕小さいね、小さいね、
頭ポンポン😔

あんときは高校17の春だった…

トラウマだよ〜
心はオトナになろうとしてるのに〜
身体が小さいから
子供扱い!

まぁそりゃ彼女からは
年齢てきに子供かもだが…
高校はプライドあるんだ!


ふぎゃ〜🙀

女性は物理てきに身体大きいと
男性身体を持つ者はMTFだろうと情けなく萎縮しかない。

頭ポンポンされた日には泣くしかないのら!😭

なんという屈辱だろうか…


だから、…それ以後、
私は自分より身長低い
身体小さい女性を目線みるようになる。

男の娘だろうが、小さいのが原則なんだよー

私よりデカい男の娘は女性と同じ萎縮しかない。

身長デカいは
脚も比例し長く、太い。
つまり短足民は情けない。

よく女性同士、
やたら低身長と高身長が
歩いているが、
思う。

低身長側はきっと萎縮だろう…
うちなら窒息するよ〜
チビチビ歩いている側と
最強な顔してガバガバ歩いて側。
悲しいさ😢

それ低身長女性がよく言ってた。私の女性友達はみんな背が高い。
そんなん中で私だけ…
服装とかショッピングして鏡みたら、泣けるよ。

子供みたいだから…😭
服も子供側コーナーに…
脚は短いし…小さいし、
友達が、ガリバーだよ。

みんなオトナな服を見てるのに酷くね?



なんかあったら、チビは物理で負けるし、
あんなん反則だよね。


わかる!
わかるよ〜チビは馬鹿にされ萎縮だよね〜

で、合法ショタ、ロリ、男の娘は私には好都合なんよ。
落ち着くから。

あの頃は小さいが
今なら違うのだ!

『いや、負けてるやん!
自分より大きい女性はいくらでもいるから、つらたんよ』

チビに人権と権利を!✋