チンコいらん!
みたくないし、
そもそも、私にあってはならない!


そんなんは男に必要だった。

女に必要なわけない!


チンコつき女なんてヤダ!
そんな女はいね〜よ!

だから、せいぜいニューハーフか男の娘にしかならん!
こいつらはチンコがうり!
チンコつきを価値にしてる!

うちは
お笑い存在かよ!
よしもとのネタじゃねー

お金ほしい、切り取り手術したい、
保険適用してくれ!

(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠) 


未手術で平気な人ならいいけど…それをガチにMTFと言うのか?
って話しだされるし、
知らんし、私は平気じゃねーし!

それは私が私自身が嫌だし。
他人は気にしないから、手術いらない?なわけないやろ!
(# ゚Д゚)

というか、手術いらんホルまでなら性同一性障害診断書いらねーし。

個人輸入かどっかの診断書いらね〜
ホルマニアなクリニックで十分やし。


チンコつき女って(笑)内心
されるだけやん!

大人は言わね〜さ。
大人だから!

けど裏ではコソコソなるやろ。
あいつ?チンコあるらし〜ぜ!
そりゃ男やろ草ww

あれで女のつもりらし〜ぜ
ww草

(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
こんなんに耐えろと?
気にするな?と。

強さではなく否定というわけでなく、当たり前なことを
ズバリ言われてる。

男=チンコ
女=まんこ

普通な人らは
これしかないんやで!

胸有無は貧乳A3や無乳a4?な女性もいるから問わないかもだが。

下👇は問うやろ!

男って言われても何も言えないし。
核が女とか魂とか人格とか
スピリチュアルかよ!って言われるし。
大人は裏で思うし言うの!

悲しい😢

認める人って
女みたいな男だよな!
がギリギリなアドバンテージ。
ま、普通の男じゃね〜な。

が本音やし。
わかるし。

そのうちで女生きたいなら否定はしない。
そういう人なんやな。
となる。

そのうえでパスなら女性扱いとなる。
パスは人柄かな。
パスは見た目だけじゃないし。

極論、

オラァ(●`ε´●)
ロン毛金髪な
俺は心女だぁ〜!

エナメルスーツな
デスメタルバンドな服装なら
さすがに女性扱いは無理かもね。