夏場とか暑くなると
女性も薄着になるし、
露出度高い服装するのがいる。

女性の真の目的はどうあれ、

それを一部の男性は都合よく、
俺!男を誘ってるんだ!
ジロジロ目でみて、
ナンパ可能だと思い
後からボロカスな目にあう災難パターンあり。


わざと露出な服装の女性が誤解をうむから!とする問題か?
男の都合よい認識が悪いのか?
のバトルは長年あるが…

一般的に女性としては、服装は自由だ!
露出高いだろうが関係ない。

ようは世の男がそれを誘ってる?とかは自己な認識次第。

まぁ私はなんも思わん。
が、それは
不特定多数にて通用しない。
が一般的なんさ。

そもそも不特定多数な女性が
服装だけで男を誘う場合とは、
どいつをターゲットなんだ?

とにかく誰かにナンパされたいんか?
それにより、いただきます!で、いろいろと奢らせ、
適当に言い訳つけて去るんかな。

男か?そりゃ激怒かな。
てめぇ〜ここまで
したのに!
最後は逃げたぁ〜😭

👆
男性よ!勉強料だと諦めるのだ!

まぁ女性の露出問題は思惑はいろいろとありそ。

純粋に着たい!

ナンパされ
男に貢がせる!
ようは遊びだ!金だ!

可能性激薄が恋人探しだが…
まぁなら普通はマッチングアプリやろし。

んで、ニューハーフというか男の娘は露出系で、よくナンパされてる。

パス高いは裸ならないかぎり声ですら男とわからないしね。
バレるまでは貢がせるは可能だが…だいたい僕男だよ〜
と明かしてる。

それで完結なはすが…

最近は男バレても男の娘か…
可愛いならオッケー👌と、そのままホテル🏩連れ込む輩がいるらしいね。

その輩は私かもよ😁

だから!
男の娘やニューハーフもナンパには気をつけないと!
って警告してる。

警告しても頭悪いんか?男だからと警戒なさすぎで
あんま気にしてない。

こうして、
だいたいトラブルしてる。

パス高い
可愛い女性にしか見えないような男の娘やニューハーフは
最近トラブルだらけ。

馬鹿なんか?ではなく、
男性だから!がアダになる。

ちょっと前にもホテル連れ込まれや、
胸触られたとかで問題なってたな。

けど、世の中は誰も同情しないんさ。
それ男性だから!
男性が男性に〇〇されるのと
男性に女性が〇〇されるのでは全く違う。

そう、男性だから別にええやん!がまかりとおるんさ。

だから、輩は、それを知るから、
男の娘やニューハーフに容易に接近し、容易にホテル連れ込まれるんさ。

ん?輩に私が含む?
失礼な!😡



男の娘に警告だ!


妄想モードおん!
対応な例な!

キミ可愛いね!
いくつ?

僕、男だよ〜

男??
男の娘かぁ〜

そだよ!

一緒に遊ぼう、奢ってあげる!いろいろと買ってあげる!


いいよ!🥰

じゃあ〜いくかぁ〜☺️


ところで?

はい?🧐

あなたはどっち?

さぁ〜なキミにまかけるよ😌

ん!
性別わからないの?

てめぇが男なら
私がどっちでも問題ないやろ!(# ゚Д゚)

どっちでもよくないよ〜😖
 

なら男や!😡


了解👌

じゃあ遊ぼう


ニャン😺👌

こうして、さんざん
貢ぎたおして…遊びまくり夕方に…

そろそろ帰るね〜
😺

そうだな、ずいぶん遊んだし。
んじゃ、ここでバイバイ👋

ありがとう!💖😺


ってちょっと男の娘まてや!
ヽ(`Д´)ノプンプン


うにゃ?😺


このあとの空気読めや!😡

にゃん?😺


にゃん?😺じゃね〜
(# ゚Д゚)
この流れでわかるやろ!


にゃ〜?わからないよ〜
🙀


わからないだと!
こっちゃこ〜い!😡

1時間くらい座禅しオトナな説教
タイム…


え?そうなん?🙀
僕、男だよー


そんなんが通用したら
おまわりはいらんのじゃあ😡


だって〜男だよ!
おかしくない?🙀


おかしくない!今はこれが
あるの!
男の娘、ニューハーフなら
考えろや!


僕、ヤダなぁ〜🙀


だから説明してるんや!
(# ゚Д゚)


今は男の娘だろうが女性みたいに同じにみなす輩はいるんだ!


ニャン🙀


だから、いいよな!😡


にゃ〜ん🙀

てめぇまだ良識ある私で良かったんやで!でないとお陀仏や!


僕まだ…はじめてだよ〜
🙀


なに!
🧐

だから、はじめては好きな人でないとヤダなぁ🙀


(´Д`)ハァ…


だって〜🥺


なら、尚更こういうケースに対応できるようにはしとけ😡
男の娘もな!


にゃ〜ん🥺
わかったぁ〜


よしよし(๑•̀ㅂ•́)و✧
さぁ〜、帰るか!
☺️


ね〜?手を強くひっぱらないで〜
🥺どこいくの?


バカヤロ〜さっきの話し聞いてたか?すぐ油断してる!
これくらい対応しないと
お陀仏や!
(# ゚Д゚)



だって〜😫


護身に戦闘パワーくらい 
トレーニングで上げておくんだな😏


ぼく男の娘だから力弱いもん!🥺


(´Д`)ハァ…
だったら、私と一戦バトルだ!
力量みてやる!





どうしたぁ!
男の娘?そんな程度じゃないはずだぁ〜


男の娘
『だって〜😖』


今の私に勝てないようでは、ガチなヤバい輩には勝てん!
トレーニングくらいしとけ!




男の娘
『は、はい師匠🥺』


またトレーニングに付き合ってやる。それまで、
せいぜい腕を磨くんだな。


男の娘
『師匠〜🥺またお願いします🙇』


👍またな!



って…
『おまえら、どこ目指してんねん😮‍💨』