最近は絶望感だらけで
つらいから気分転換に
エロにはしります。

エロな男の娘、
フタナリ、ロリやショタ、SM、ニューハーフ、
AIグラビアやら、貧乳、デブ、爆乳
エロなら二次元、3次元、
なんでもアリ。

どうせ女身体にならんし、
男の身体らしく
エロに居座る。

ヤケなんよね。

男身体なんて美しいないし。

女性がエロだと楽しいらしい。

男性なんてエロ話しにイキイキしてる。

女性は男性を…いや
どうせエロ同士ならば
女性の方がマシや!

男性エロ話しは、もはや…外道。
女性エロ話しには花がある。

こういう男性の外道に見える身体なんだ。

受け入れてるさ。
受け入れたんさ。

男性は何を治療しても男性で女性にはならん。

せめてAVニューハーフなクオリティ身体にはなりたかったな。

悲しいんさ。
だから、
どうせ仕事冴えないオッサン元彼に慰めつもりでエロ画像送りまくり、

ん?誘ってんのか?
ヤラしてくれんの〜!

となりました。

セフレかよ!

彼は身体の触れ方キツイから
嫌なんよ!後から真っ赤やぞ!
付き合ってた当時いつも、
胸やら痛すぎや!
もう少し抱き方をやんわりしないと…

まぁ、彼の場合
はげしい好き女か
ガタイ頑丈なん以外は無理やろな。

そこを考えないアホ男やから
別れる理由にもなってた。

だからセフレなんかせんぞ!