の見分け方はね。

まず、FTMが必ず男ホルやSRS手術を実行するか否かなんよ。

性同一性障害やトランスジェンダーとか関係ない。

治療する者が最低原則です。
そもそも男性が女性身体まんまで生きれて耐えられるわけない。

ホル治療は肌汚くなるとか、ハゲるししたくないとな
手術が怖いとかそんなこと言ってるFTM自称は偽物。

そりゃ女の心理やん!だからわかる。アタマが女なんよ。

男性が男性の身体を取り戻すんは当たり前だよ! 

みんな男性がいきなり女性の身体になったらパニックで
元に戻そうとする。
当たり前。


これはMTFにも全く同じことです。
厳しいのではなく
事実です。

男性身体って私は昔から
汚い肌でハゲるし
体毛やらヒゲやら身体臭いし
、父親やオッサンとかみたらわかるやん。

けど、あれが男性なんよ。

FTMなら、男性だから、そんな身体でも平気だし、そんな男身体に戻そうとするのが本当の男FTMだ。

治療し男なら
肌やらハゲや体毛やら匂い汚いからと
美醜で治療有無判断するなんて言語道断だよ。

それを拒むなら
男性とは絶対言わない。

当たり前ですね。
世の中の男性見てください。
みんなかわいい男ですか?イケメンですか?

オッサンやらブサイク、ハゲ、デブ、ゴリラみたいなんがウヨウヨいますね。

だが、男性だ!
だから男性で問題ないわけよ。男性で生きてる。
それがFTM。

最近のなんちゃって?
FTMなんてボーイッシュ女性みたいなんが裸になってみたり、
男装して周りから可愛いとかチヤホヤされてさ。

女性身体は気楽だよな!
女性の服装も男装も好きに切り替えても世間は笑わない馬鹿にしたりキモい言わない。

女性身体の最強な特権は美しい身体だからだ!

これは男性身体汚物ゴミに生まれた者の気もちは絶対に女性にはわからん。


なんちゃってFTMは
女のエロまで自分裸を売ってさ。それ男が買うんやで。
それ風俗女やん!

FTMなんてよく言えたな。
何考えてんねん!

そりゃガチFTMは怒り💢
やわ。
私も怒り💢やわ。
FTMいうならホルと手術してこい(# ゚Д゚)

未治療とか偽物!
が邪魔なんよ、
FTM言ったら口縫い付けるぞ!

FTMはボーイッシュ女性じゃないし、可愛いからとか女性の服装平然たる使いわけしてるとか都合よすぎ!
なぜ?みんな疑問視しないか?
差別と言われたら、怖いからよ!活動家クソが!

は?男も女装する?
成人男性が女装したら
見た目キモい悪いから汚物で下水いきな。 

特別製な
男の娘じゃあるまいし。
夢みてる女さ。

いいわけは聞きたくないわ。
自分から性別に向き合えてないやん。

そりゃ治療しっかり身体男になり、遊び趣味で女装するならわかるが、
未治療で女性身体まんまで
女装?普通に女性やん!
それで男性好き?ゲイ?
男性欠片もなく
誰がそんなん理解できるんや?

んで、私みたいな否定や矛盾つくと理解してくれなぁ〜い
僕は男性だから見た目関係ないし男性扱いしないは差別だよ〜
メソメソ泣き出す😭
モロ女やん!

そんな男性いるかよ!

それを、お〜よしよし
とかアホな男性ナイトが
守りおる。
それ自体が女扱いされてるの!
男性が男性に普通は
守るかよ!

俺は知らん
自分のことは自分でなんとかするんだな!
が男性同士なんだよ。

いつか私の言ってる意味がわかる日くる。