今日、
女性ホルモンジェルを前に
腕ではなく
陰嚢につけたことをホル医者に話すと

めちゃくちゃ怒られました。

なんで!そんなとこにつけたんや!
そんなんメントールやら入ってるから激痛に決まってるやろ!
(# ゚Д゚)


はい、激痛で痺れて痛かったよ〜
陰嚢に塗ったらネットやらMTFが一番効果吸収いいと言ってましたから😭

アホぬかせ!ネットだと?
そんなん嘘に決まってるやろ!

陰嚢が吸収率がよい?
そんなデタラメ情報を信じてからに(●`ε´●)
どこにそんな根拠あるんやな!
規格外なデータなんてないんやで!

身体
どうなっても知らんぞ!

人体実験してるんか?

ホルモンなんて治療とは、個人、個人の身体に状態に合わせて適量、
適切範囲だ!

すみませ〜ん。
(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)

今度からはしっかり僕の言う事
守ってね!


医者はあくまで医療に関してのみだけど、裏付けされたデータ以外は想定できないし…そこの指摘は
プロはプロなんやろな。

ホルモン血液検査受けたよ。
男女数値データみないとね。

たぶん、また女ホル高いだろう…
反対に男ホルが反転ㇱ高いかも…

最近は性欲高い話したら
男性ホル高いしでしょうと。

男性ホルが性欲にリンクする。
ならば結局は…
人間は男女ともに
男性ホルにより性欲支配なわけだ。

性欲なくしたいし男性ホル0にできますか?
う〜ん0はなぁ、
0.01にはやり方次第で可能とか。
なら、その数値やってくれ!

医者様にまかせるわ。


なんか女の成人数値きいたけど
、女っても個人差なら、変動率ガバガバやわ。

そりゃ、ハッキリこうだ!がないわけだわ。

MTFの女性化目的って多分、
こうしたら、絶対この数値が良いとかないんだわ。
とりあえず治療適正範囲ってザックリだし
個人差ありすぎだし、
やってみて自分で身体様子見しかない。
身体変化は自分でみてね。
体調とかもね。

女性ホル高すぎやら、男ホル高いとか、
そうなれば間隔あけて打つしかないわけだ。
もう、数値とか量とか、わからんし医者様にまかせるわ!
 
あ〜僕が決めます!と。

当事者同士だって聞いてもガバガバ個人差だし、わからんしね。


ホルモン治療の保険適用しないですか?問いには、
保険適用は戸籍女に変更したら可能だよ!
戸籍が女だから女ホルモン治療は
保険適用か。
SRSして外見似せてからしか戸籍変は無理だが。

逆説で戸籍女なら
実行しないけど、なんか必要な病気?で万が一、男ホル治療が必要なったら、今度は男ホルが保険適用外になるとか。なるほど~

MTFは規格外やな。

それはFTMもか。
戸籍変で男に変えたら、男ホル保険適用でも
女ホル治療は保険適用外となるか。

つまり未手術で今はFTMは戸籍男に可能にしたが、更年期になったら女ホル治療やら全額負担になるで!な話ししてたな。

もし子供産みたいで妊娠やらしたら、、検査代金やら、もろもろ保険適用外やな。医療バックアップできんとか。まだ法整備できてないんやな。

って心男が妊娠したいんかいな!ってなるけど
いや、いいけどね。私関係ないし。

未手術で戸籍男に変えるんは両刃の剣かいな。
だから問題視なわけだ。

性同一性障害が
トランスジェンダーに含まり
個性になり、医療の保険適用が不可能になるだ?
何やってんの?

SRSもじきに保険適用外になるんだと。どのみちホル先にしたら保険適用外だが…

そりゃ個性なんて活動家が言ってるからやで!
ホルせずにもSRS保険適用外にもなるとか…  

ならホル前で、せっかく胸オペも保険適用外か…
めちゃくちゃな未来やな。
治療必要な性同一性障害は苦しむしかない未来やん。

LGBT活動家はクソやわ! 
ようは、治療なんてなんでしないといけないの〜?
治療なんて怖いしリスクするし必要ないです!

身体関係ない
心が男なら男です!心が女なら女です!
男扱いしないとFTM性自認差別だ!
女扱いしないとMTF性自認差別だ!

これが本来したいんやな。

ならば
性同一性障害のことはおいてけぼり。
いや、性同一性障害=トランスジェンダー内に含めたわけだ。


医者は保険適用外になろうが
僕し~らない🙂‍↔️
 だしね。

そりゃ医者は関係ないよね。
医者ホル治療してたらいいんやから。
そこだけやしね。

婦人科だし、女性ばかりいる。若い
可愛い女性もたくさんいる。

女子高生もね。
可愛いね、みてたら
なんだかなぁ😰

なんで?自分だけホルしても女にならないのに女性は普通になんもせずに自然に女性身体になるよね! 

男性は、男性ホル治療なんもせず
に男性身体なるよね!

MTFもFTMも悲しいが
生まれた身体宿命だね。

治療も容姿も、
やれるだけのことして、
あとは割り切りかな。


男の娘可愛い❤
ってきっと努力だね。

男の娘言う事はその人でしかないが
美容アドバイスは助かるべ。