MTFオプチャにいたら、
みんな若くで治療してるんね。

17からだの、
21でホルは6年前からとか…

若い年齢だもん、そりゃ
女に見えるわ。
肌とか白っ!肌やら肉付き女性やん。
男ホル影響少ないし。

高校から女子デビューするんだ!
制服はセーラー服か?
ホルしながら…
キンタマ萎縮してほとんどテストステロンでないから!
とか…

こんなん泣けるよ(⁠ ⁠;⁠∀⁠;⁠)



うち44になって、
まだ女性生活できてなくね?
できてないから
作業所で性別どうしよ〜
トイレどうしよ〜

とか悩むんさ。

21でSRSデビューとか
やっぱ風俗稼ぎかな。

リブだっけ?

可愛いぽに〜
抱かせろぽに〜

可愛いと誰も男性だと思われない。
いや男性とかいいんだ!

可愛い女性に見えると
男性なんて認識消えるよ。


婦人科で、
こっちロン毛男性容姿?で
女子高生が目の前にいるから
泣けるよ。

なんの羞恥プレイだ?

パスとかわからんし。

あ〜10代からホルしたかった。

あの頃なにしてた?
ヒゲ生えだした
スネ毛が毛むくじゃらなゴリ男してたんやんけ〜
学校先生やら精神科医に女性になりたい!って言ってたら、

それは一過性の思春期戸惑いで、
みんなこうしてオトナな男性になるんだよ!

とか知るかよ!
(⁠༎ຶ⁠ ⁠෴⁠ ⁠༎ຶ⁠)
んで忙しくしてたら、女性になりたいとか忘れるとか消えるとか!

あー(# ゚Д゚)
消えるわけないやろ!!

タイムスリップしたいわ。
ホル薬もって、ガキの自分に
飲ませてきたいわ…

こうして
今も性欲馬鹿な男性と同じ扱いだぜ!
男性って醜いんだったな
女子高生よ!

変えてやる〜
男性身体なんか変えてやる〜

まるで復讐だけやな。

思えば…

50代汚物女装な痴漢した動画だしてきて
若いカンパスMTF『笑』
でさ。
あーならなくて良かったわぁ
ってさ。
努力だね〜賜物だね〜

女装おじは
(笑)だよね。

シス女性に文句言われないようには身体、容姿磨くしかないのさ。

毎日、毎日、ケア、肌
脱毛、ヘア、とかホルモンとか


にゃ〜
猫🐱になるか…