神は男と女をつくった!
だからミスはない!

って聖書から引用するクリスチャン


なぜ?彼らは
それ以外の存在を否定するんだ?

神はミスはないなら、
男女、仮に外れても
神のミスではないとしないとね。

イエスも奇妙な話ししてる
自ら独身者になる者 
『宦官とか今でいうSRSかと』

はじめから独身者である者
『性分化疾患とかかな?』

などを、あるいは差したのか?は知らんが 昔から宦官?
男から女はあったらしい。
今でいう男の娘っていうか、ニューハーフかな。
宦官って…キンタマないんやし男性ホルモン分泌しないから男性身体にならんやろが!

そんなんを否定してどないするんや!
それが人間の罪。愛すらなく、自分と異なる
他人を否定し、受け入れない。

それが罪だとクリスチャンは馬鹿だから気づくすらない。

それで愛とかほんとに馬鹿だよ。
自分勝手な人間らしいがな。



クリスチャンは

男女どっちかにしろや!
どっちかしかないんじゃ!
(# ゚Д゚)
こういうクリスチャンは
100%詐欺師で
聖書を武器に世の中や人間を支配します。ようは金や政治や権力利用してきたんさ。
支配パワー最強だから他人の耳は絶対聞かないしな。

聖書には2000万年前の科学的もないデタラメ矛盾だらけあるのに、今だに全て事実だと言ってる。

肉食猛獣のライオンやティラノサウルスが本来
草食なんだと!
爪や牙やら形態からして、おかしいやろ!


神は、神は、という人間は
自分の心や考えすら頭なくしたか脳みそないんやな。
従属しと神というものにただ従うだけの従属ロボットよ。

何のために脳みそあるんやな?

人間とは何か?
神にたんに従うだけのロボットか?
違うやん!

自分の意思をもつ独自な存在やん。

神がそうつくったんや!なら、
はじめから従属プログラムなロボットにしたら?

だから神に従わなくても、責めたりしたら論理破綻するわ、

従うか否かを選択可能だったし、
従うとなるより
保護や擁護が神のつとめ。

エンジニアな
親ならば、そうだよな。

だから神の擁護を人間がするとは何事!
神が人間を守り愛し擁護し保護するのだぁ