乳首痛いから、ニップレスかな?
いや
ブラつけろ〜!って言われて。
ブラ買えてないから
今はとりま
スポーツブラね。

胸のカップ数測って
もらったらデータからは19センチ差なら
Eカップになる。

が見た目体感ではBかな。

そりゃ男は全体にアバラ骨横に広くてね。
女性とは違うわけです。

だから、開きパイになるし
内に寄せるマッサージ必要だね。

豊胸してたら、マッサージとか妙な刺激がよくないから
医者はするな!って言われます。
😖

男女では胸のサイズがカップ数デカくても
乳腺発達でまず形ちがう。

太った男がFカップあっても
上半身骨格が広いし、骨盤にかけて寸胴ですから
相撲胸です。

相撲さんのアレね。

女性は違う。
上半身骨格が狭いから
また骨格シルエットがウェーブだから
仮にBあったら、かなり胸という形なります。

また乳首の乳輪や大きさ、男女で形
異なるから、すぐに男性か女性だとわかります。

無乳の女性でも、女性だと胸の乳首でわかります。

男性もですね。

こうした性差が男性、女性だから
MTFは苦労なわけです。

MTFはホルモンで開きパイだから
内側よせるマッサージ言われます。

あと乳首もマッサージとか
指で刺激してイボの原理で大きくします。
刺激って触るわけッス。
んなマッサージあるんだね。


骨盤は女の子がする、アヒル座りをして広げるみたいです。
骨盤の開く位置矯正って感じ。  

これMTFさんがYouTubeで解説
してくれます。
その方は何年もで
すっごい骨盤広いですね。
まぁ地道な。

このへんは接骨?骨格矯正医院とかに
聞くといいみたい。
プロしかわからん。

あれ、最初無理だし、痛い。
骨盤広げるのは大変だよね。くびれつくりにコルセットしたり、着圧グッズなショーツしたり。

うち、着圧ショーツしてる😅
苦しいッスね〜
夏は地獄やわ。

地道ですよね。
お尻はヒップ筋肉引き締めストレッチとか。


ホルモンで多少、乳輪や乳首はサイズ変わりますが
あとは努力ですわ。

アダルトの
ニューハーフさんなんて、すごく女性そのものな胸の形や乳首や乳輪サイズ、色ピンクですね。
努力の賜物ですね。

やり方は教えてました。

骨格も明らかに小柄で、
それが手術とかホネ削りじゃなく
矯正何だって。

だから骨格は変えられます!って
わかった。

こうしたMTFの女体化な細かな情報は
助かるね。
ネットには、ほとんどないからね。
意図的に制限かけてるみたい。
リスクあるからだろうね。

あるSRSのMTF写真見たとき
めちゃくちゃ感動でした。
まぁ、その方が!とくに綺麗な完成度かも
だけど、まさかあれほどに
女性に似るとは… 見分けつくのは
医者や、シス女性か、よほど女性経験ある男性くらいか…
とにかくパッと見た目じゃ、うちみたいな素人は女性と区別つかないし。

もちろんクオリティに差があるだろう。タイや国内だとね。

国内は酷いわ。
あれならしないほうがいいかもケースあるわ。医師の技術低すぎだね。

だから情報か。

諦めたら終わりかな。

パスは、たんにメイクして髪の毛のばし女性服装ではなく

それ女装さんだし。

それ特化な正しい知識と情報。
これがカギなんだね。

たんに女性と同じこと真似な努力では
見た目なんて女性には普通に無理なわけだわ。 

MTFは
性差を知り、メカニズム解いて
正しい改善な情報を知る。
ネットが情報がデタラメすぎてるんさ。

思えば、たいてい普通の男女は異性に?んなもん不可能やろ!諦めたら?
って言う。

諦めろ!馬鹿じゃね?

それを遥かに越えてやってのけるのが
当事者ってやつなんだね。

前にどっかの女性団体ヘイターが
TwitterでFTMの陰経形成の写真を
載せて笑ってた。

あんな写真程度なクオリティなわけないんよ。わざと完成度の悪いケースかな写真を出してきたかな?
それとも無知なネット情報しか知らんからかな。
情弱って言うやつ

世間に、あのクオリティだ!って思わすための策略かな。
だろうね

昔みた陰経形成は
もっともっと完成度が高い。んなチャチなもんじゃないわけ。
私のアレに似ていた😅
さらにサイズは私以上だね…🤣 

あれは感動したわ。

それでもFTMさんは100
満足は無理みたいね。

MTFもFTMも身体改造なんて、自己満な、
やらないより、やるほうがマシやな!
な気持ちでするんさ。

どのみちパスしないときは
パス無理だし。
埋没不可能なら不可能。

なら、あとは、今のまんまか
、変えるがマシを天秤かな。

うちは後者だね。