最近は二次元な可愛い百合モノ、
漫画とかファンタジーあるよね。

あと二次元男の娘やフタナリ、
TSもの。

私も趣味で好き(⁠ ⁠ꈍ⁠ᴗ⁠ꈍ⁠)
だから、イラストや漫画よくみてます!

だが、
あれに憧れて拗らした
男子たち。

自分も可愛い女の子になって、
可愛い女の子と百合💖するぅ〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

TS漫画や男の娘モノみて

女の子になれば、女の子と
一緒にアレヤコレヤな
妄想モード。

あと、2次元フタナリになろうと自ら身体改造ね。

普通に
ニューハーフ、カンパスMTFのSRSなしが2次元フタナリに該当かな。

ファンタジー世界をリアルに
もってくるのがいるね。

まぁ、一度きり人生楽しくやろう!後悔ないように生きよう!
ってなるから

百合や男の娘やフタナリや、
女の子になるのも
人生選択肢にアリだしわかる。

なりたい自分になろう!とかいう鉄板な
ポエムな。

簡単ではないから、ひたすら毎日、努力だね。

たしかBL拗らしな腐女子が
最近はFTMゲイ!
FTX!とか言い出すアレの 
男子バージョンね。

自分は男だけど可愛い女になりたい!
ってやつよ。
女になって女と付き合う
MTFレズにたくさんいるね。
MTXとか。

そりゃ!
ぜんぜんアリさ!


問題は世間が性同一性障害やトランスジェンダーやトランスセクシュアルとかと混同、混乱するだけさ🥺

それないなら、
別に男子が女子になっても全然いいんさ。

男子が可愛い女子になって可愛い女子と
百合百合な関係したいんだろうし。



なり方?
その道のプロフェッショナルな
男の娘やニューハーフらに聞けばいいさ。
大変だぞ〜
夢を叶えるのはね、、

そりゃ夢はみるためじゃなく
叶えるためにある!

我ながらカッコイイな。


まぁ、ファンタジーな超絶可愛い女子に
って普通に男子全てがなれるは
無理ありすぎだが。

素質がないとね。





超絶美少女って生来女子でも
なかなかなれないわけで。




なれたら、みんな苦労ない。
しかし、



 
しかし、努力が賜物になる。
だから諦めるな!
みんな努力して綺麗なろうとしてるんだ!





こうなれるとか…
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)

ちょっと女子になりたい
、お花🌷さいてる男子のアタマ覗いてみたいが…

現実?
世の中みたらわかります。

ファンタジーと現実は違う。

そんなんやったら、みんな
女性はコンプ悩まないよ。


よくわからないのは、
理想は
女子になりたいが男の生殖機能は残したい。
いわゆるチンコね。

は?女子になるのに、チンコいらね〜やん!

は?チンコはいる?
じゃあ男の娘かな?
え?それもいいが、

ん?百合したい?女子として!
じゃあチンコ切り取りせな!

ん?普段はチンコはいらないが、
女子と百合するときは必要?

ん?必要なときだけチンコなくなって、百合関係んときはチンコ生やしたい?

😑
なるほど~
そりゃあ難しいなぁ〜


男子〜理想はわかるがぁ〜
現実は選ぶしかないよ〜
チンコまんまか?切り取りか?や。
2つはとれん。

これ女子がBLで超絶イケメン男子と関係するときだけ
自分も超絶イケメン男子チンコ生やし、
普段はいらない…
女でいいやぁ〜の逆説やな。
2つはとれん!
陰茎形成が、女子まんまかや!
イケメンの定義がショタとか
場合あるし、さらにややこしいが
ボーイッシュ女の容姿や声まんま、男子の身体にとか…

下も上もな〜んもない身体のつるつる無性や中性になりたいとか…


みんな、夢やファンタジーに憧れなりたい気持ちがよ〜くわかる。
違う何かに
誰かになりたい!

それが人間の生きる力、夢の力、
原動力なんさ。


私も昔はスーパーサイヤ人になりたい!
ブレスオブファイア2のカイザードラゴン🐲になってみたい!とかあったさ
😌

それと変わらない。
大人になるにつれ、それが不可能か可能がわかるようになる。
あとは何かでき、何か選択できるかね。

ん?私か?
百合というか、女性とも男性とも付き合いたいな。

けんど今の身体まんま女性と付き合う気になれん。

チンコあるからだ!違和感さらにアップしそう。

そりゃ男女の恋愛みたいで嫌ぁ〜だし
無理かも。 

実際に可能なんか、不可能かすら…頭では、
もはやわからない。
女性と付き合った経験ないし。



イレギュラーな付き合い方
どうするんか?わからない。
普通の男女みないにはいかないしね。



だから頭では
男性か男の娘を疑似女性と見立て付き合うしかないのだ!

あ〜だから私は無意識に男の娘を探してるんだなぁ。