性同一性障害の子供がいる。

この認識が
まず世間にはありません。

みんな成人してから性同一性障害になるとか変化や気付くとか
思っている。
全く無知だからだ。

こうしてLGBT活動家は学校で子供に
意味不明なLGBT教育してる。

この意味がわかるか?

子供のうちに性の多様性を知れば差別が減る可能性があるという。

しかし世間の親やら教育者は違う。
この活動家教育が逆効果し
意味不明な男女以外とか教えてしまうのは子供の思考や成長にマイナス影響になると
そう考えるはずだ。

そして、LGBT教育の影響で
子供がLGBT変化するという言説になり必ず認識し捉える。

もし、ガチな悩む性同一性障害の子供が親やら教育者に今カムしても、活動家の教育により
惑わされただけだと捉える。

必ずそうなる。

トランスジェンダーになりたいだけだと!
思い込みだと!

本来必要なのは理解や教育ではない。

多様性などと認識されることより本来あるべきな自己の核なる
性別で生きることしかない。
性同一性障害は子供のときからである。

それを知らない間抜けな親も世間も教育者は治療を反対し拒む。

後悔する可能性とかね、
確かに間違いや勘違いはいる。

性同一性障害とは、そんなものはない。間違いだと?勘違いだと?
思い込んだ偽物がいるだけだ!
すとぷり莉犬に影響された
馬鹿な少女らのような偽物だ。

馬鹿が…
そんなことをすれば…性同一性障害の子供は全て…
いや、みなまで言うまい。

これは日本🇯🇵の理解ないからではなく、世間が知らなくてよかった余計な認知、情報を
LGBT教育などと言うアホ🌈虹団体らがせっせと拡散しているからだ。

だから、生きずらくなった。
埋没もしにくい。
理由は治療情報を拡散してる
馬鹿どもがいるからバレやすくなった。
例えば胸オペや傷、SRSの写真とかな。
ナベシャツとかパスグッズとか
クソな情報だ。

今私が言わなくても、拡散されまくった。だから同じだ。

そんなんは当事者が知っていればよかった。
だが世間のアホどもにバレたら埋没不可能だろが!

せっかくパスしてもな。
後から…クソが!
(# ゚Д゚)



人間の世界、いや日本はすでに腐りきり
歪み、もとより、まともなものはないのだ。
真理はなく

人間が人間の社会などという強大な烙印スティグマを作ったからだ。

そこでは、あらゆる価値観や幸せ像や
これが当たり前や普通をもっている。
しかも、それはマジョリティは
当たり前だと思い刷り込み
されている。

人間の社会とは
つまりところ虚構の世界だ。

この世界は人間の世界ではない。

この世界は生きる全ての生命の世界だから。
今だけは頂点支配者だがな。

やがて人間も新しい支配者に
とって変わるだけ。

悩むとは、人間の世界や社会的な悩みがほとんどある。
性同一性障害は、その一部。

人間世界がなくても
性同一性障害は身体違和感があるから、どのみち身体治療しかない。

未治療で耐えられるなら、まだいいが
そうではない場合がほとんどでね。

私とて、それは変わらない。
他人からの認識パスよりも自己の一致を望む
が性同一性障害という実態だろう。

パスしなければ意味がないと言うなら、それも生き方だ。

そういう子供がいることを知らない。
教育で異性になりたいと思い込んだとかぬかすなら
思えばいいさ。

親や周りや教育者が助けられとでも?
救えるとでも?
人間の傲慢だ!

人間に何ができる?魔法使いか?
神か?
違うよな。

だから、他人が血をひいてるとかで
ゴチャゴチャ言うな!
子供は親の所有物でもなんでもない!

一つの生命が生きるのは 
生来より与えられた何ものにも
縛られない生きる権利だった。

権利は人間や社会が与えたり
奪ったりできない。
真理をみるとわかる。

世界の生命が生きる権利なんて、
人間が誰かが
つくったものではない
とわかる。

犬や魚や動物も星も

性同一性障害の子供は自分しか救えない。
救えるのは
身体治療だけだ。
そのための情報が必要なわけ。

世間のアカの他人が知らなくていいんだ。

フェミニストとか久しい者と出会った。
男女平等とか言ってるが
ようは女性の権利擁護だろう…

それに大差とか女性ばかり権利とか言うなら
男性の権利は男性側が声あげないから変わらないがね。

男性が何もしないなら
何も変わるわけがない。
文句や不平は女性に文句ではない。
そこはお門違いだ。
女性関係ない。

女性だって権利を叫んだように
男性も叫んだらいい。

社会に訴えるのだ!

脳筋な昭和男性はほっとけ、
奴らは自分がエリート層だから
男性が権利発言は情けないと
必要ないとか
言ってるんだよな。

だから無視、無視!

って
話しそれまくりだが。

まぁ人間世界とは人間が独自につくった
世界だというわけさ。

だから真理のありのままの生きる世界とは無縁でね。

人間のつくった世界に自ら首を締めてるのも、また人間なり。

これに気付くものは、いないのか?
いるよな!

真理にたって自己や世界をみるとき
本当の自分の存在が
それが世界をみると同義となるんだよ。

真理とは、神ではない、宗教や思想ではない。

ありのまま、あるがままのこと。