んなもん、
建前は
個人輸入ホルモンして副作用やら
ヤバい人がいるとわかったから、
血液検査してホル適量、適正範囲をみてやらねば!
自己判断な量の個人輸入にいかせないように
診てあげないと性同一性障害ちゃん
可哀想〜
⁠:゚⁠(⁠;⁠´⁠∩⁠`⁠;⁠)゚⁠:⁠。


本音は
金儲けたい!
儲けたいから、みんな性同一性障害ちゃん、
こいやぁ〜
(#^ω^)

うちなら、ホル安くしたる!
血液検査もしたる!
適正範囲な量を提供!
男女ホル値を理想に近いように
考えるね!
プロの僕におまかせ!

んで、私の男女ホル数値データみながら、しみじみ…

さすが僕!
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

先生すごいでしょう!
<⁠(⁠ ̄⁠︶⁠ ̄⁠)⁠>

自己判断じゃ、こうはならない!
最高の数値だ!

自画自賛をしばし酔い医者
(⁠╥⁠﹏⁠╥⁠)

確かにプロだよ!認めるよ!



だから、みんな、おいで〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧
みんなでパーティーしたりしよう!
口コミで
広めてくれぇ〜

当事者たち
『ほんと助かります!なかなかホルや血液検査できる病院なくて。
医者様は性同一性障害の神様です!
(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)』

医者
『僕にできることは、どんどん言ってね!(⁠。⁠•̀⁠ᴗ⁠-⁠)⁠✧』

性同一性障害に全く理解ないが、
ホル治療に関してなプロなわけ。


ん?ノンバイナリーで
生理がいやぁ~?

じゃあ、男性化は極力避けて男ホルで生理止めてあげるね!そのための量の調節は
プロの僕におまかせ!

ん?中性的見た目なりたい?あんま女性身体になりたくない?
まぁプロだから、やってみるかぁ〜 
量や間隔を
調節、調節、個人差アリ難しいが…

血液検査もしっかりしたげる!
おいで〜
✧⁠◝⁠(⁠⁰⁠▿⁠⁰⁠)⁠◜⁠✧

んで中性的や生理止まるんか?

できたんよ〜
(⁠≧⁠▽⁠≦⁠)
僕はプロだから!

先生!✋
ノンバイナリーってホルしてイイんスカ?

イイんだよ〜
僕は患者様がなりたいようにするんだぁ〜

性同一性障害だって、そうでしょ!
身体を女てきにしたいんでしょ!
男てきにしたいんでしょ!

自然界では不自然だが!
金のため!

一回しかない、人生

一度きり人生なんだ!
したいように自己責任!自己理念でしたらイイ!

あ?その変わり、
僕は変化の後悔なんて知らないからね!責任とらないから、
一筆書いてね!

_φ(・_・
書いたわ!

じゃあ、オーケー👌

診断書は?
あるならみせて〜🫴

ノンバイナリー場合は診断書なんてないやろ!

いらないよ〜
ノンバイナリーな診断書なんて、誰もできないし。
本人の自己責任ね!
僕はノンバイナリーに偏見しないのだ!


やりたい人おいで〜



お金儲けと患者様の願いが叶えて
利害一致だよ〜

にゃ〜ん
(⁠人⁠*⁠´⁠∀⁠`⁠)⁠。⁠*゚⁠+

まったね〜🥰

先生可愛いね!

女性ばっかりといるから
アタマ女子化してるんじゃない?

僕はこういう人間なんだよ!
そういうと学生時代は男子療で
女装ばっかして女な男子たくさんいたなぁ〜
だから偏見ない。


それ性同一性障害じゃなくね?

知らないよ〜
女になりたいみたいだよん。

男の娘ってやつかな。
可愛い❤のがいたよ。


にゃ〜ん!
(⁠✿⁠^⁠‿⁠^⁠)

理解ないわ、ある部分が異常だし
意味不明すぎた
変わった医者だよ、ほんま。