性同一性障害って
元は身体違和感強い人らがいて
身体違和感、嫌悪感で嫌すぎてホルやら性器オペや胸オペを
異性側にしてくれぇ〜な!

婦人科やら外科やらの医者様に泣きついたから
、こりゃなんとかしてやらねば〜な
医者様や
なんとかしてくれぇ〜な当事者たち…

じゃあ身体治療するには
先のブルーボーイ事件で国内ではSRS違法だから
ガイドラインわざわざつくって
身体治療する名目に

『性同一性障害』

って精神疾患名つけたらしい。
これで国はSRSを違法しない
正当なる治療とみなした。

だから性同一性障害という診断書もらい
身体治療が可能になりました!

めでたし、めでたし!


だったんが、
最近はなんだ?

性同一性障害ってネットで言葉知って
私も性同一性障害かも?

ってなんだ?

身体治療したいなら、性同一性障害かも?じゃなく
診断書もらわなSRSできんやんけ…

性同一性障害かも?
なんでしょうか?
とか言う質問意図がわからん。

じゃあ、ちょっと自分が
女っぽいから、
男っぽいから、
趣味や好きな方が異性側にあるとか、

可愛い女性の服装着たいと思うから!
カッコイイ、イケボな男装したいから!

べつに女になりたいわけでもないが…
男になりたいわけでもないが…

なら、そのままで好きなようにしたら
いいやん!
自分らしく!


だから性同一性障害かも?

いやいや、おかしい!
はじめから質問意図がおかしいし、
全く性同一性障害関係ないよ。

身体治療したいわけじゃないなら
性同一性障害とか診断書いらんし。

性同一性障害である理由も
病名に気にする必要ないし。

なんなら、
トランスジェンダーでよくない?

トランスジェンダーかも?
とか質問もあるが、
身体治療関係しなきゃいいなら
トランスジェンダーっていいたきゃ
いえばいいし。

LGBTQ+カテゴリにこだわる必要すらないしね。

ようは性同一性障害って身体治療したい人のためにつくった病名だしね。

性同一性障害って自己の存在を示すためにあるわけじゃないしね。

寧ろ、パスして容姿変えて男女に埋没したいわけだし。

MTFやFTMや性同一性障害やトランスジェンダーで生きたいのが
本来ではなかろう。

普通に男か女で生きたいんだろう。
そのためにも違和感楽にしたいだけじゃなく身体治療したいんやろ。 

いわゆる適合ね。
適合手術っても似せただけだけどね。
それしかテクノロジーがまだないからね。
完全に可能なら異性側身体になりたいさ。

その研究はしてほしいよね。
染色体や内性器、外性器、
身体全てを異性にする技術研究。

世の中理解とかより、先に必要なんは
この研究だよね。
異性側身体になれたら、
もはや世間の理解などいらん。

当たり前だけどね。

理解ってなんだ?
身体と心が不適合な方認識されました。
終わり。

これになんの意味がある?

人間は男女は身体や容姿で見てるし。
意味なくね?

だから理解より余計になる認識なんかより、
身体治療やん!容姿、埋没やん!
それ以外に目的あるか?

男女以外で生きたいわけじゃない。

まぁ、それならトランスジェンダーとかノンバイナリーでよくね?

女で生きる!と女のような男で生きるは違う。

男の娘なんて、たんに容姿が女性に見える男性やしな。
女性で生きたいなら男の娘です〜!
なんて言わないぜ。




男の娘に恋する男性。

ま、色違いなゲイみたいやな。
女として見とらんよ。

私は男の娘は男性だから
可愛い男性として好きなだけ。

女性として恋愛は難しいというか、
無理か。

それなら普通に女性と恋愛やな。

私か?カムした時点で
女になりたい男性だろうし、
カムしなくても身体男性だから、いつかバレて同じかな。

て、まぁ性同一性障害の意味は
こんなんですわ。
治療するための病名。

トランスジェンダーは
女みたいな生き方したい男性かな。

女で生きるには埋没以外ないぜ!

以上だぁ〜