私が女性といるとね。
まがい物の身体だし女じゃないから
悲しい🥺

SRSしても身体女になれないし、
男性で生まれた事実、育った事実は変わらない。
遺伝子も変わらない。
自分が女性だと違うから認められないんよ。
見た目パスしても女性じゃないもん。



だから女性といても男性といても男女以外でいるのと変わらない。

男とはあまり言われたくないけど、
それは他人しだいだしね。 

悲しい
悲しい

生まれた時点で男で詰んでる。

心の優しさや愛はあっても。

女性といたやいろいろと身体やら違うもん。
女性同士はね、同性だから
何も問題ないんよ。

うちは何だ?
ちんちんすらまだある。
そんな分際が女性といたら悲しいだけ。



普通の男女が羨ましいよ。

男性でも普通に女性話に
恋やエロには花してる。
楽しそうに…
楽しいんさ
女性の話ししても身体が男性耐えられないなんてなく、
羨ましいとか女でありたい!なんてない。
自分が男性であることに何の違和感すらない。
どんなガタイだろうがチンコつけていてもな。
オッサンになろうが。
もし私が普通に男性脳みそで生まれていたら
楽だったかもな。

脳みそやら
適合障害者であるものは、
それが不可能。


女性もその真逆で同じさ。
当たり前に女性してる。


こんな馬鹿な話しあるか? 
うちら男女以外は男女の模造品で
ぱちモン。イミテーションにすぎない。

男性だって急に女体化した人いるし。
身体になんか異常したんやな。
男性機能失い、子供すらつくれない。
胸出たり、
そんな男性だっている。
受け入れて
男の娘アイドルグループしてる。
その方は
男の娘すらないんだよね。
普通の男性身体じゃないからさ。


結局はイミテーションや不完全な何か。
私と似たようなもんさ。

男女から切り離された
そんな存在。

治療したら女になるわけない。

女性の魂が
女性といたい。
同じ身体や存在でありたい。

けど、現実は男女以外の化け物
みたいな存在じゃん!

まともから外れたからさ。

女性にも男性にも入れん。

私が普通に男性だと言うなら男性と同じ扱いしろや!感覚なんざ知らんし。
それすらしない理由は私が
男女以外だからやん!

あなたは立派な男性だと言い
イレギュラーな存在にしてる。

オカマな男性で女性とか言ってる。
けど見た目や身体は男性なら悲しいすぎるやろ!
女性は可愛いし、女身体、骨、胸とマンコが標準にあるんだぞ!
男性は可愛い女性にやりたい、やりたいキスキスしてる。エチエチしてる。


オッサン身体が女性とか言って男性にキモい言われ、それでも女性とか言って悲しいやん!

だから私は自分が女性とか言わないし、俺は
男性だ!としたらいいねん。
せめて身体治療したら、ハイブリッドや。

女性らが〇〇ちゃんまたね!
👋バイバイ
してる。

私ができるかよ!
男性身体だから惨めやろ!

私は男性と、
〇〇明日、またな!👍

がいいんさ。

男女一緒に数人泊まりしたとき、
女性にベッド優先や。

男性は地べたや。
私も地べたでゴロンしたら、
ベッド使え!とか言われて、
ベッドはシングルやぞ!

すぐ隣に可愛い女性いるんだぞ!
スヤスヤ、鼻息可愛く寝やがるし!
嫌だが
けどベッドで寝た。うるさいから!
これが身体女性2人ならいい。
うちは♂骨や♂遺伝子、チンコやぞ!

身体女で生まれてさえいたら
こんな屈辱的は、なかった。
 こんな気持ちわかる?

わかる?

男性といたほうがましなんや!
けど男性が気を使うし、
やっぱ同じようにはいかない。

ちょっと一緒に食事は問題ないが
銭湯とかいけない。
男性風呂入っても、男性がやめとけ!ゴチャゴチャ言うしな。

別に私はかまわないさ。衛生的に悪いらしい。
女体化な胸ありはな。

んで、うちは1人別の場所で時間つぶし男女は銭湯に楽しそ。

あ〜いい湯だったわ
女も綺麗なりやがる。

良かったな!
うちは1人待ちぼうけや。

女が結婚するとか話しやがる。
子供たくさんつくるとか!

良かったな!
クソ!エチしてくるんやな!クソ!
エチする性器がコチラないんやぞ!

もうな、こんなんストレスやし惨めしにそ。
男性らは風呂上がりにアダルト雑誌で盛り上がりしてるし。
パイやケツがムチムチでデカいから
どうたら知るか!

あ〜共感できん。

あ〜その女性身体にしてくれ 

こうして女も男性に入り、
私はもっと胸大きいんだよ〜
まじかぁ〜!みせて!
だ〜め🙂‍↔️

自慢してる。
あてつけか?嫌がらせだよな私への。
こんなんで精神まともにいれるわけないやろ!

わかる?

だから男女以外はメンタル終わりなんだよ!