警察♂は
👮‍♂
市民の味方であり平等な中立とは嘘である。

市民の女性『解くに若い女性』がDVや性犯罪や犯罪やら
巻き込まれたら、
同情し、か弱女性だからとかで
全力で守り癒し悪を犯人を全力で探し罰しにいきます。 

それが正義の警察♂というが
仕事だけでなく
女性にいい顔したいだけ!
男なんてそんなもの。


しかし市民が男性なら
服装が見かけが怪しいからと、いきなり職質したり、
男性がDVや性犯罪されても男性だから
情けない!で終わります。

妻や彼女、女性からのDVなんて
さらに男のくせに恥だな…となり終わります。

金や憂さばらし目当ての悪女により
痴漢冤罪で一方的に男性側を叩き
金を巻き上げる。
そんな男性をよく調べもせずに犯人扱いする警察♂!

奴ら警察♂は男性だから女性を性犯罪から守るんがカッコイイとかメンツとか思うだけの
悪魔👿だぞ!


市民の男性への同情や哀れみなど警察♂には微塵もないです。

いつか偽善者の決着『ケリ』をあの世の裁きの間で
つけてやる!


高校生のころ、交番にクラスの女子が悩み相談をなぜか?警察♂にしてました。


ニコニコ市民な女子校生の悩み聞いとりましたわ。派手なミニスカートに茶髪でルーズソックスなコギャルに
、お茶や菓子まで出して。


私も高校生でしたが、男子なので
悩みつーか、なんか待ち合わせで
コギャル女子とは交番でしたが、
おまえの彼女か?とか
彼女いるんか?とか
アホな話しふってきました。

お茶や菓子は女子コギャルにホイホイだして
警察♂は馬鹿みたいに嬉しそう。
あ〜キモい😫

いや、警察♂が女子への対応が嬉しいんだろな。
可愛いから!コギャルだし!
女子高生は天使か?

うち男子校生やから
お茶だして終わり。

菓子はどうしたぁ
(# ゚Д゚)

私はかつても今も、そんな警察♂に不信感しかない。

いずれにしても警察♂はMTFには偏見ある。
女装男は怪しいとかな。

いいか?警察♂はMTFのいつかは
いわれないことで戦う宿敵になる可能性がある。


警察♂は正義ではない。
人間の男性にすぎない。
所詮は頭も身体もシスヘテロな男性よ!


彼らに正義を語る資格などない。
たかが税金で雇われた日本政府の
♂犬🐶よ。

お金さえ出せば暴力と権力に従うだけのヤクザが警察♂だ!


『なんで、そんな歪んだの?😮‍💨
どうして、そうなった?』

数十年…男性を雑な扱いしたからや!

男性は何十年声も上げなかったし、上げれなかった。
理由は男性だから恥だとするからだ。

男性はプライドが邪魔して真実が明るみにならない!

絶対ゆるせない!
私は絶対ゆるさない! 
男性たちの嘆きを涙を忘れはせんぞ!😭


この世界で!
私を裁ける者は私だけだ!
私の罪を裁けるのも私だけ!


『悲しいね😢そんな成り果てたか…』


男性こそ守るんだ!

私だけが可能なんだ!

私こそが平等なる正義なんだ!

『新世界の神かよ😮‍💨』


デスノートに名前を書き
新世界の神になる!






『いや、おかしいから😮‍💨』